--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/02/20 16:31

ブラックフォースシャンプー 美学

男の美学株式会社さまより
P1120243_convert_20140220161029.jpg
【ブラックフォースシャンプー 美学】のご紹介です。
竹炭・柿渋エキス・高麗人参末配合。
頭皮と毛穴をしっかりと洗うシャンプーです。

枕がにおう・頭皮がべとつく・髪がカサつく方におすすめ。
舞こん家では、パパが該当するかな。
ってことで、パパに使用してもらいました。

パパは、まだ加齢臭っていうにおいまでは行ってないんだけど、
パパ個人の体臭が少しづつ出てき始めてるかなって感じです。
臭くはないけど、においはあるよなってレベルです。

でも、このまま放っておくと、寄り付けないほどのニオイになるのは間違いない。
ってことで、早めに使用してみようと使ってもらいました。

P1120244_convert_20140220161044.jpg
シャンプーは、パッケージと同じで黒です。
THE炭って感じですね。

竹炭は、木炭の約10倍の吸着力があるんだって。
なので、ニオイや皮脂・汚れをしっかりと吸着してくれます。

こちらのシャンプーには、皮脂バランスを整えてくれるスクワランも配合。
さらに天然エッセンシャルオイルティーツリー油も配合。

髪の毛の汚れをしっかりと落しつつ、お肌を守ってくれます。
こんな成分が配合されてるシャンプーがなんとメンズだなんて。
女子使用でも行ける気がします(笑)
パパに使用してもらったんだけど、舞こんも使用しました。

使用感ですが、いつものようにシャンプーをします。
頭皮を指の腹でしっかりとマッサージ。
すると、もこもこと泡がたちます。
泡立ちがいいのは、高麗人参に含まれるサポニンの力なんだって。
泡立ちいいから洗ってるなって感じがすごくわかります。

その後洗い流すと、髪の毛がキュッと引き締まってる感じです。
キシキシするというよりは、汚れが落ちてスッキリしたなって感じです。

タオルドライをした後、頭皮のニオイチェック。
とくに嫌な臭いはありませんでした。
それよりも、スッキリさっぱり感が持続してて。
髪の毛洗って気持ちいいって思いました。

気になる頭皮のニオイに!ブラックフォースシャンプー!
男の美学ファンサイトファンサイト参加中

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。