--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/02/27 16:13

爆汗湯 美肌プラス

株式会社バイソンさまより
P1120276_convert_20140227155411.jpg
発汗+美肌効果で肌つるつるスッキリ「爆汗湯 美肌プラス」のご紹介です。

こちらは、発汗しながら保湿もできる入浴剤です。
ローズカクテルの香りということで、癒し効果もありそうですね。

【配合成分】
・ゲルマニウム(保湿成分)
・温泉ミネラル(すべすべ成分)
・トウガラシエキス・ショウガエキス(ホット成分)
・岩塩(ひきしめ成分)

パッケージのイラストが可愛いんだけど、怖い・・・
なんだろう、何かありそうだな、この入浴剤。

ってことで、早速使用してみました。
P1120280_convert_20140227155458.jpg P1120282_convert_20140227155517.jpg
お風呂にササササッて投入。
よくある入浴剤のように広がっていきます。
ローズカクテルの香りもしてきます。

が、なんだか違和感。
よくある入浴剤にはない音が聞こえてきました。
パチパチパチパチ・・・・
なんとこの入浴剤は、サウンドシュガー(うるおい粒)からパチパチ炭酸がはじけるんです。
すごい勢いでパチパチ聞こえてきます。

そしてお湯はアッという間に、とろとろに・・・
パチパチのとろとろです。

横で見てた娘ちゃんは、興味津々にお風呂へダイブ。
身体がシュワシュワするぅって言ってます。
そして、とろとろが気持ちいいって。

舞こんも続いて入浴。
炭酸のパチパチ音とは比例して、とろとろお湯がお肌を覆ってます。
うるおいベールに包まれた感じ。

お肌がとってもしっとりとしてきます。
いつもと同じ温度のお湯なのに、いつもより暖かく感じます。
保湿効果が高いなって思いました。

お風呂から出ると、ポカポカが長続きしてます。
ローズカクテルの香りに癒されて、お肌はポカポカでとってもいい湯でした。


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

