--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/03/11 14:03

ロコベースリペア クリーム

今回、Blingさまよりモニターさせていただく商品はこちら。
P1120718_convert_20140311133300.jpg
【ロコベースリペア クリーム】のご紹介です。
高い長時間保湿と低刺激処方、両方にこだわった、クチコミでも人気のクリームです。

ワセリン等の皮膚保護成分で肌を「保護」するだけではなく、保護しながら、セラミド等
3つの肌脂質成分を配合することで、肌の「皮膚バリア機能のサポート」もしてくれるクリーム。

ロコベースリペアについて詳しくはこちらから

冬になり、いつもよりお肌カサカサな舞こん。
保湿を頑張るために化粧水たっぷり使って、乳液・クリームで保湿してきました。
が、ここ最近、花粉の影響でさらにカサカサが増してきました。

乾燥肌の舞こんは、これ以上何をしたらいいのだってくらいお肌が荒れて・・・
乾燥でお肌が粉吹き状態。
目元に関しては、赤くなっちゃって化粧水・乳液・クリームを受け付けなくなりました。
こんな状態だから化粧もできなくって。
それでも、乾燥肌止まらない・・・

どうにかしなくちゃって思ってた時に、【ロコベースリペア クリーム】見つけました。
乾燥肌の舞こんにとっては、救世主のような商品ですね。
さっそく助けてもらいましょう。
P1120719_convert_20140311133314.jpg
真っ白なクリームです。
思いのほか、硬めなテクスチャーです。
ちょっと力入れてチューブから出しました(笑)

この硬めなクリームを手のひらで温めて柔らかくしてから使用します。
P1120720_convert_20140311133328.jpg
柔らかくしたらとっても伸びがよいクリームになります。
手のひら全体にクリームついてるから、お顔全体に馴染ませやすいです。
舞こんは、お顔全体に広げた後、目元と鼻の下のカサカサ部分に重ね塗りして使用してます。

最初は、ちょっとつっぱるかなって思いましたが、クリームがお肌に馴染んでくると
しっとりしてきてうるおい保湿が長時間続きます。

乾燥がとっても気になってましたが、【ロコベースリペア クリーム】を使用してから
そんなに気にならなくなりました。
粉吹きもなく、かゆみもなく、健康なお肌になってきたと思います。

嬉しいのは、いろんなところに使えること。
ハンドクリームとしても使えるし、カカトにも使えます。
もちろんお顔にも使えるくらいの優しさなので、全身に使えます。

我が家では、子供も使用してます。
乾燥によってささくれができた指先も、クリームを塗るとしっとりです。
親子そろって愛用しています。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

