FC2ブログ
2014/03/18 17:34

ハーバルセラムO2

株式会社ドクターシーラボさまより
P1120716_convert_20140318170416.jpg
【ハーバルセラムO2】のご紹介です。
酸素とハーブの力で肌のコンディションを整える肌あれ用化粧水です。

多くのミネラルを含んだ天然水に、原水の1500%の酸素量を含む
高濃度酸素水「ACTIVE O2」を日本初配合。
肌に良いと言われる絶妙なミネラルバランスで、肌をやさしく癒します。

《15種類の植物エキス配合》
1.肌を清潔に整える・・・ドクダミエキス、甘草葉エキス
2.健やかな肌に導く・・・シャクヤク根エキス、ヨモギエキス、アロエエキス
3.肌悩みにアプローチ
•透明感を高める:ハトムギエキス、エイジツエキス、チンピエキス
•ハリと弾力を高める:アシタバ葉/茎エキス、ゲットウ葉エキス
•毛穴を引き締める:ハマメリス葉エキス、ワレモコウエキス、シラカバ樹皮エキス
•キメを整える:ツバキ種子エキス、テンニンカ果実エキス

乾燥によって、お肌が粉吹いたりピキピキしちゃってる舞こんにとっては期待大です。
しかも、舞こんが注目してるのはニキビに効果があること。
ビタミンE誘導体を配合することにより、ニキビや肌あれによる気になる赤みや跡の改善をサポートします。だって。

ニキビだけじゃなく、ニキビ跡にも効果があるのかな。
期待がいっぱい膨らんでいきます。
肌荒れやかさつき、さらにはニキビまで、しっかりと治していきましょう。
それでは使用します。
P1120717_convert_20140318170431.jpg
乳白色でとってもみずみずしい化粧水です。
スーーーっとするようなグリーンハーブの香り。
森林浴してるみたいで癒されます。

お肌にのせてみました。
手のひらが滑るように全体に広がっていきます。
スーーッとする感じがちょっと続くと、あっという間に浸透を実感。
手のひらが吸い付きます。

お肌に化粧水が馴染んでくると、保湿されてるなって思いました。
2種類のヒアルロン酸と2種類のコラーゲン、リピジュア(R)が配合されてるので
お肌の内側からしっかりと保湿してくれます。

さらに、肌のセラミドの構造に似ているセラキュート(R)の働きにより、
肌にうるおいとハリをもたらしてくれるんです。

使用したお肌は、しっとりしながらハリツヤきれいです。
仕上がりはさらさらした肌触り。
これなら朝でも使用できるなって思いました。

使用し続けるうちに、お肌の色合いがワントーン明るくなってきました。
乾燥肌による肌荒れもなくなってきて、しっかり保湿されてます。

ニキビは気になるような大きなものはなくなったかな。
小さい感じのは、ちょくちょく現れてるけど、舞こんにとったらこれくらい慣れっこ。
ニキビ跡はこれから使用し続けて消えていけばいいなって思います。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント