--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/03/27 16:35

マイランドリー 薔薇の香り

株式会社爽快ドラッグさまより
P1120778_convert_20140327160107.jpg
【マイランドリー 薔薇の香り】のご紹介です。
こちらは、お洗濯が大好きな的場浩二さんがおススメするノンシリコン柔軟剤です。

ノンシリコンなので、赤ちゃんからお年寄り、そして敏感肌の方でも
安心してご使用頂ける、やさしい柔軟剤です。

ノンシリコンってシャンプーやリンスではよく聞いていたけど柔軟剤にもあるんだね。
衣類はお肌に直接あたるものだから、低刺激なものがいいですよね。
そういった意味でノンシリコン柔軟剤ってアリなんだろうね。

さっそく商品を使用します。
P1120779_convert_20140327160129.jpg
お色は白ですね。
とっても優しいバラの香りがしてきます。

天然植物由来成分配合だから、環境にも人にも優しいんだって。
最近はナチュラル志向な方が多いから、こういった商品は好まれそう。

使い方は、いつもの柔軟剤と一緒。
特に何も考えることなく使用します。

洗濯機でキレイになった洗濯物を干します。
香りはそんなにキツクないですね。
ふんわり香る感じ。

洗濯物は取り出した段階で柔らかいなって印象。
今日は天気がよかったのでベランダに干しました。
P1120809_convert_20140327160315.jpg
風が吹くとバラの香りがふわ~ってしてきて。
ポカポカ陽気だし、ずっとここに居たいなって思うくらい癒されました。

しっかりと乾燥された洗濯物は、ふっくらしてて柔らかいです。
お肌に当てても痛くない感じって分かりますかね。
洗濯物を枕にして眠りたいくらいでした(笑)

的場浩二さんが選んだことに納得した舞こんでした。
爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。