--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/03/27 17:18

口臭予防はみがき デンティス

株式会社リベルタさまより
P1120813_convert_20140327165318.jpg
【デンティス】のご紹介です。
こちらは、気になる口臭を予防しネバツキを抑えるハミガキです。

「目覚めてすぐKissできる」で話題のデンティスシリーズ。
アットコスメ歯磨き部門で1位を獲得した口臭対策歯磨き粉です。

みなさま、口臭の原因って知ってますか?

口臭の原因は、口の中にすみついたバクテリアが作り出す「硫黄化合物」によるものなんです。
このバクテリアを殺菌してくれるのが唾液なんだけど、睡眠中は唾液の量が減るんです。
なので、朝起きたときに口臭が生まれるんです。

『デンティス』は、口臭を和らげるために必要な唾液の代わりにバクテリアの繁殖を
抑える9種の植物成分と、硫黄化合物を包み込むシキロデキストリンを配合。
(ミルラエキス・ラタニアエキス・セージ葉エキス・カミツレ花エキス・ウイキョウ果実エキス
アセンヤクノキエキス・アニス果実エキス・カンゾウ根エキス・カシア樹皮エキス)
これにより、気になる口臭を防ぎ、健康な歯を応援します。

舞こん、接客業だから口臭気になります。
なので『デンティス』使用して、スッキリします。
P1120814_convert_20140327165333.jpg
植物エキス配合してるなって感じる緑色の歯磨き粉です。
さっそく歯磨き開始です。

口の中に入れて、軽くシャカシャカしただけで、目が覚めます。
スーーーっとしたミントのような味でお口の中がさわやかに。
さらにシャカシャカしていくと、口腔内がシャキッとしてきます。
なんというか、キュッと引き締まった感じです。

お口をすすいで、歯をチェック。
歯はキュッキュってなるくらいキレイに磨けてます。
お口全体にスースーした感じが残り、爽快感を感じれます。
スッキリさっぱりしたなって感じ。

気になる口臭ですが、自分ではわからない・・・
ので、思ったことを素直に言える子供たちに聞いてみました。
子供たちの前でハーーッと息を吹きかけ「どう?」って聞くと
歯磨き粉のニオイしかしないよって。

ちょっと時間をおいてもう一度試してみたけど
特に気になるニオイはないよって。

おお、口臭予防出来てるじゃんって実感。
箱には、目覚めてすぐKiss出来るって書いてあるけど・・・
これは恥ずかしくてできません(笑)
けど、新婚さんにはやってもらいたいな。

ということで、【デンティス】世界で愛される理由が分かりました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

