--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/04/03 17:52

アートラッシュセラム

アートネイチャーさまより
P1120824_convert_20140403172446.jpg
まつ毛用美容液【アートラッシュセラム】のご紹介です。
こちらは、毛髪のプロ《アートネイチャー》が開発した商品です。

舞こん、社名聞いただけで、間違いなく効果ありそうじゃんって思いました。
毛髪のプロだからね・・・

【商品特長】
まつ毛のヘアサイクルの中でも成長期に注目した成分を配合。
(3種類のプロテクト成分)
・加水分解シルク・加水分解ケラチン・パンテノール
(2種類のモイスチャー成分)
・ヒアルロン酸Na・アロエベラ葉エキス
(7種類のコンディショニング成分)
・ジオウ根エキス・オウゴンエキス・センブリエキス・オタネニンジン根エキス
・フランスカイガンショウ樹皮エキス・オランダカラシエキス・イガイグリコーゲン

長く、濃く、豊かな 印象に導いてくれる とのことで
舞こんしっかり使用してまつ毛を育てたいと思います。
早速使用します。
P1120825_convert_20140403172459.jpg
ふたを開けてびっくり。
スパチュラタイプの先端なんです。
まつ毛美容液はブラシタイプが多いので、スパチュラタイプは舞こん初体験です。

ブラシと違うから、液だれするかな?とかまつ毛にしっかり塗れるかな?とか
いろいろ思いながら使用しました。

スパチュラだけど、たっぷりと美容液を取ることができました。
そのまま、まつ毛に持っていき、まつ毛を下から上にあげる感じで塗っていきます。

スパチュラの平らな部分とまつ毛が平行になってるとしっかり塗れました。
目尻や下まつ毛は、スパチュラの先端を使用するとキレイに出来ます。

まつ毛美容液を使用して思ったのが、とっても付け心地が軽いこと。
美容液を塗ったまつ毛がゴソゴソするわけでもなく、目に入っても染みることもなく。
濃い成分を配合してるのに、とっても優しい付け心地でした。

何度か使用してるとまつ毛に変化が。
いつもビューラー使用してるとまつ毛が抜けたりするんですが、
美容液を使用してから、まつ毛抜けにくくなりました。
しかも、ビューラー使用すると今までよりもキュッと上向きになりやすくなりました。

まつ毛がしっかりとしてきたのかなって実感。
まだ、長さや濃さを感じてないけど、使い続けていくうちに感じるんだろうな。
このまま使用し続けて、目元パッチリを楽しみたいです。

アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中
美容液&マスカラ下地としても使えるまつ毛美容液!アートラッシュセラム




コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

