--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/04/14 12:42

プリティーネ

株式会社ダンロップホームプロダクツさまより
P1120869_convert_20140414120343.jpg
【プリティーネ】のご紹介です。
こちらは、女性の手を考えたピッタリ機能のゴム手袋です。

しかも開発したのは、タイヤでお馴染みのダンロップさんなんです。
確かにタイヤもゴムで出来てるもんね。
ゴムのプロが作ったゴム手袋。
とっても気になりますよね。

さっそくゴム手袋を拝見しましょう。
今回、舞こんはSサイズのレッドをモニターさせていただきました。
P1120870_convert_20140414120429.jpg
袋から開けて、見た目でいつものゴム手袋とは形が違うなって思いました。
ボン・キュッ・ボンみたいになってる(笑)
手首と腕の中ほどがキュッと締まってるんですね。
この形、はめたらどんな感じになるのかな?

またまた気になりながら装着。
P1120871_convert_20140414120446.jpg
なんというフィット感なんだ!!!
指先はゴム手袋にはないくらい、スッキリしてて物がつかみやすい。
さらに、袖口が絞ってあるからずれないし。
全体的に細身でシュッとした作りになってます。

あと、ゴム手袋特有のニオイを感じませんでした。
本当に今まで使用したことのない斬新な商品ですね。

P1120872_convert_20140414121825.jpg P1120873_convert_20140414121841.jpg
ずれないうえに滑り止めも付いてます。
さらに、袖付近を折り込めば、水洗い中の水の逆流も防げるという。
(折り込まなくてもほとんど入ってこないですけど・・・)
それくらい腕にフィットしててずれ落ちないです。

このゴム手袋、舞こんにフィットしすぎですね。
なんか、もう2.3枚欲しいもん。
レッド・オレンジ・イエロー・グリーンと4色あるから
トイレ用、お風呂用、掃除用って用途に合わせて使用したいです。

文字⇒ 時短家事に!樹から生まれた手袋★プリティーネ★
ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

