--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/04/14 15:01

恋のしずく

株式会社グロースさまより
P1120885_convert_20140414125427.jpg
美のマルチサプリ【恋のしずく】のご紹介です。
【恋のしずく】は、美容の成分として人気のプラセンタやヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンE、そしてアンチエイジング成分として人気急上昇中のしそ油を配合した、美のマルチサプリメントです。

こんな方におススメ・・・
・最近シワやたるみが気になる
・夜眠れない。寝ても疲れがとれない
・肌がくすんできた
・肌や髪の乾燥が気になる

お肌乾燥でガサガサで、シミ・くすみ気になってるし、寝ても寝ても疲れ残ってるぅ。
全て当てはまってる舞こんです(笑)

サプリメントでなんとかなるなら、やるっきゃないでしょ。
ということで、いただいてみました。
P1120886_convert_20140414125442.jpg
健康食品なんで、お薬のように特に決まった飲み方はないんだけど
より効果を感じれるように、夕食後や就寝前にいただきます。

初めは一日に2~3粒程度が効果が分かりやすいとのことで。
3粒いただきました。

つるつる、ツヤツヤの黄色いサプリメント。
特に気になる香りもしません。
が、この小さなツブツブの中には、たっぷりの美容成分が配合されてるんだね。
味わっていただきました。

飲んですぐは、何の異変もありませんでした。
が、翌朝・・・
お肌がふっくらしてて、乾燥してない状態で。
いつも乾燥でキシキシしてる舞こんにとって、乾燥してない状態はビックリ。
お肌がぷにぷにしてて、柔らかいんです。

乾燥で出来てたほうれい線のシワや目元の小じわも感じなくて。
本当にピンってお肌にハリが生まれてます。

これ、たった一日ですよ。
即効性にビックリです。
ってことは、飲み続けたらこれが継続されるのか!!!
考えただけでも嬉しすぎます。

【恋のしずく】があれば、これから先年を取るのが楽しくなりそう。
いつまでもきれいな女性で居たいものです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

