--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/04/30 16:39

ホメオバウ ローション

サンライズジャパンさまより
P1120878_convert_20140430160133.jpg
【ホメオバウ ローション】のご紹介です。
こちらは、捕まえた水分をにがさない高保湿化粧水です。

お肌のトラブルのもとになってるのって、ほとんどが乾燥なんだって。
シミ、しわ、ニキビ・・・これらも乾燥が原因かも。

しっかりとお肌にうるおいを与えて、それを保つことが美肌にいいみたい。
お肌を潤すにはNMFという、保湿成分が必要みたい。

NMFは、もともと肌の角質層内に存在する保湿成分で、水分との吸着性が高く
一度とらえた水分を離さない性質を持っています。
このNMFの主要成分は、アミノ酸やPCA-Naです。

今回ご紹介する【ホメオバウ ローション】には、NMFが配合されています。
さらに、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンを始め、
スーバー抗酸化成分のフラーレンやプロテオグリカン、
新型ビタミンC誘導体APPSといった美容成分をたっぷりと配合しています。

それでは、ローションを手に取ってみましょう。
P1120879_convert_20140430155917.jpg
とってもみずみずしいローションです。
少ししっとりとした感じがしますね。

お肌に馴染ませるように広げていきます。
指どおりなめらかな感じで広がります。
気になる部分は、手のひらで押して化粧水を奥まで入れてあげます。

お肌がしっとりとしてくると、お肌と手のひらが吸い付き始めます。
ペシャーペシャーってなってきたら、浸透してるサイン。
お肌がうるおいに満ちてて、とってもふっくらに見えます。

舞こんは乾燥肌なんだけど、この化粧水を使用するとお肌のピキピキを
感じなくなりました。
しっかりと保湿されてるんだろうなって実感。

この保湿は、翌朝まで続いてるから驚きです。
朝起きてカサついてないのは嬉しかった。

しっかりと使用し続けて、お肌をうるおいに満ちた美肌にしていきます。

今回は、サンライズジャパンさまよりもう一つおまけをいただきました。
P1120880_convert_20140430155930.jpg
【ホメオバウ クリーム】
同じシリーズの保湿クリームで、アンチエイジング対応みたい。

スーパー抗酸化成分フラーレンを高配合。
フラーレンって、シワを減少させたり、ニキビに効いたりするんだよね。
美白効果もあるし、バリア機能の回復、毛穴の引き締めと、
とにかくお肌にいいこといっぱいの成分です。

さらに、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、プロテオグリカン配合。

先ほどの化粧水で、かなり保湿されてるんだけど、
この【ホメオバウ クリーム】を使用することで、さらなる保湿になるみたい。

美肌になるには、とにかく保湿だから、シリーズで使うと効果UPだね。
乾燥肌の舞こんにとっては、もってこいの商品です。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

