--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/05/13 17:04

美顔石鹸

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さまより
明色化粧品(桃谷順天館グループ)
P1120882_convert_20140513162736.jpg
【美顔石鹸】のご紹介です。
こちらの石鹸は、129年の超ロングセラーシリーズ【美顔】のニキビ予防石鹸です。
ニキビ=美顔シリーズですよね。

《商品特長》
角質を柔らかくするサリチル酸(BHA)が、ニキビの原因である毛穴づまりに働きかけ、
古い角質や皮脂汚れをしっかり除去します。
天然の植物由来エキス配合で、すっきりしながらもつっぱらない洗い上がり。
着色料・鉱物油・防腐剤フリーで、ニキビ肌にやさしい処方です。

舞こん、何年も前からニキビに悩んでいます。
だから分かることがひとつ・・・

ニキビ用の商品は汚れをしっかりと落してくれるんだけど、
お肌の潤いまで持っていく感じ。
乾燥肌の舞こんにとっては、使用後カッサカサになりがち。
だから、なかなか手が出なくって。。。

今回の美顔シリーズも初使用だったりします。
どんな感じになるのか、ちょっと不安ですが使ってみます。
P1120883_convert_20140513162750.jpg
箱から出してみると、真っ白な石鹸登場です。
【美顔石鹸】と書かれ、和風なイメージを思わせるような刻印。
新品の石鹸の刻印、いつ見てもキレイですね。

開封してから、ハーバルの香りがふわ~っとしてきます。
温泉に来た気分になる感じで癒されます。

P1120884_convert_20140513162803.jpg
厚みも結構ありますね。
どっしりとした感じがします。

早速使用してみます。
泡立てネットでしっかりと泡立てました。
P1120954_convert_20140513165621.jpg
かなりしっかりとした、もっこもこの泡の完成です。
弾力がすっごくあって、固めな泡ですね。
手のひらをひっくり返しても全く落ちないくらい吸着があります。

泡をお肌に当ててみました。
きめ細かいし、もっこもこ泡なので気持ちいい~。

泡の弾力がよくって、手のひらがお肌に当たりません。
泡の力のみで、洗顔ができます。
優しくクルクルしました。

きめ細かい泡が、毛穴の奥までしっかり入っていってる感じ。
手のひらで泡をお肌に広げて吸着させます。

泡が全然垂れないので、お肌全体に広げて泡パック。
ハーバルの香りに癒されながら数分待ちました。

その後洗い流すと・・・
お肌がしっとりとしています。
ニキビ用の石鹸じゃないみたい。
保湿石けんくらいしっとりとした仕上がりになってます。

お肌がふっくらしてるって感じかな。
いつもなら起こる、つっぱり感がなかったです。
なんだけど、しっかりと洗えてるなって感じはありました。

これなら、乾燥肌の舞こんにでも使用できるな。
嬉しいことに、背中や胸元など身体ニキビにも使用可能とのこと。
これ一つで全身ニキビから予防できますね。

使用し続けて、一つでもニキビが減るといいなって思います。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

