--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/06/04 15:41

リファイン ブライトナー 角質クリア美容液

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さまより
P1120961_convert_20140604150837.jpg
【リファイン ブライトナー 角質クリア美容液】のご紹介です。
こちらは、化粧水前の10秒ケア スキンケア前の導入美容液です。

導入美容液(ブライトナー)とは・・・古い角質をふきとり・除去することで、
うるおい成分等をお肌に馴染みやすくする美容液です。

今回ご紹介する商品も、洗顔後にサッとひとふきするだけで、
古い角質をオフして浸透を高めます。

【配合成分】
・AHA・・・角質クリア成分
・BHA・・・角質柔軟成分
・プラチナコラーゲン・・・保湿成分
・ハトムギエキス・・・肌荒れ防止
・ビタミンE・・・製品の抗酸化剤

早速、開封。
P1120963_convert_20140604150857.jpg
プッシュ式の美容液です。
これなら、使いたい量だけ出てくるし、衛生的だしいいですね。

潤い不足な舞こんのお肌も、ひと手間かけることにより
しっかりとうるおい肌になってくれるのかな?
とっても楽しみですね。

早速手に取ってみました。
P1120964_convert_20140604150913.jpg
一回の使用でポンプ5プッシュが目安です。
本当はコットンに取るんだけど、液の色とか見えやすいようにしてみた。
透明でとろみのある美容液です。
とろみがあるんだけど、みずみずしさもあり、こぼれてしまいそうです。

洗顔後のお肌を優しく滑らせるようにふいていきます。
なんだろう。
スーーーっとして気持ちがいいです。
お肌がキュッと引き締まる感じ。

舞こん、洗顔後に使用したんだけど、コットン見てびっくり。
P1120966_convert_20140604150928.jpg
あれ???まだお肌に汚れが残ってたみたい。
コットン汚れちゃってます。
毛穴に残ってたメイク汚れや、皮脂汚れがキレイに落ちてます。

さらに、使用することによって、くすみ・ごわつき・ざらつきもオフ。
これにより一瞬にして透明感がやってきます。

舞こんも鏡みてびっくりしたんだけど、使用前と使用後ワントーンお肌の色合いが違います。
その後、いつも通り化粧水・乳液など使用したんだけど、
いつもと比べ物にならないくらい入りがいいんです。

浸透力が半端なくって、あっという間にお肌ぷるぷるに。
これはとっても効果あるなって実感。
朝使用すると、その後の化粧のりもすっごくよくって。
舞こん、これないとキレイに化粧できなくなってきました。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

