--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/06/04 16:10

LANAREY PRISM CC CREAM -ラナレイプリズムccクリーム-

株式会社ジェイ・ウォーカーさまより
P1120981_convert_20140604154956.jpg
【LANAREY PRISM CC CREAM -ラナレイプリズムccクリーム-】のご紹介です。

こちらは1本で8役こなす多機能CCクリームです。
(美容液・乳液・ファンデーション・化粧下地・カラーコントロール・毛穴カバー・コンシーラー・日焼け止め)
さらに、SPF50+PA++++ と最高レベルのUV効果を持ち合わせています。

それだけじゃないんです!!!
なんと、夕方まで化粧崩れしにくくなる効果もあるんです。
オイルセパレートって言うんだけど、お肌に伸ばした後、
不要なオイルは揮発して、クリームだけがキレイにお肌に密着します。

これ、舞こん待ってました。
30過ぎてから、化粧崩れ始まってまして・・・
夕方までキレイが持たないんですよね。
かといって、途中化粧しなおすと厚塗りみたいになっちゃうし。。。
夕方までキレイがキープってかなり惹かれます。

さっそく、期待を持って使用します。
P1120983_convert_20140604155025.jpg
チューブタイプの入れ物だったのに、先端はプッシュ式なんですね。
ちょっと驚きました。
プッシュ式の方が適量出せるし、衛生的にもいいから好きです。

P1120982_convert_20140604155010.jpg
ワンプッシュするとこんな感じ。
色合いは、ちょっと明るめかなって思ったのが第一印象。
とっても柔らかいテクスチャーです。
これは、少量でもしっかりと伸びそうだなって思います。

伸ばしてみて実感。
P1120984_convert_20140604155039.jpg
少量でも、スーーーっとかなりの範囲伸びますね。
これはコストパフォーマンスよさそうだ。

ちょっと明るめかもって思ってた色合いですが、お肌に伸ばすとそんなことなくって。
キレイに馴染んでなんだか輝いています。
独自技術のプリズム作用ってので、全方向から肌色補正を行ってるみたい。
薄付きでもしっかりと欠点をカバーしてくれます。

こんなに色んな効果があるのに、付け心地軽くって。
というか、塗ってる感じがないです。
でも、隠したいとこ隠れてるし、お肌の仕上がりキレイだし。
このCCクリームスゴイな。

エイジングケア成分も配合されてるみたいで。
使いながらお肌もキレイになりそうです。

「崩せない人」の為のCCクリーム【LANAREY PRISM CC CREAM】
jay-walkerファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

