--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/06/09 16:19

ヌードストレッチタイプネイルシール【LaDun】

株式会社セレブさまより
P1120955_convert_20140609155745.jpg
【ヌードストレッチタイプネイルシール【LaDun】】のご紹介です。

素敵なネイルをしたいのに、ネイルサロンに行く時間がない・・・
ネイルしたいけど、仕事上できない・・・

実は、これ舞こんの悩みです。
オシャレなネイルを楽しみたいけど、仕事上NGなんで出来なくって。
休みの日も連休とかそんなにないから、一日のためにって思ったら
単色のカラーマニキュア塗るくらいしかできなくて。

オシャレで、凝ったデザインのものをお手軽にできないかなって。。。
そんなとき出会ったのが、この【ヌードストレッチタイプネイルシール【LaDun】】です。

P1120956_convert_20140609155847.jpg
こちらは、シールタイプのネイルになります。
舞こんの手元には、ピンクと水色2種類の花柄ネイルが届きました。

単色で使用するもよし、2種類を交互に使うもよし。
いろんなバリエーションが頭の中をよぎります。
何をどの指に使おうかなって考えてるだけで楽しいです。

使い方はとっても簡単。
爪の大きさに合ったネイルシールを甘皮の方から爪の先端に向けて貼っていきます。
舞こんは、一度大まかに貼って、自分の爪で形をシールに付けてから切り取り
それから貼りました。
余分な部分は、付属のファイルを使って、削り取ります。
P1120991_convert_20140609155811.jpg P1120992_convert_20140609155830.jpg
たったこれだけで完成です。
あっという間に、かわいいネイルの完成です。
柄なんて自分で描くとかできないから、これはスゴイお手軽です。
指1本に1分って感じかな。

シールだから、乾かすとか必要ないし。
貼ったらもう完成です。

伸縮性のあるシールだから、爪のカープにもしっかりとフィットするし
伸びるから、爪ギリギリまでしっかりと貼れます。

しかも、水にも強いから、付けたまま炊事・洗濯問題なくできます。
お風呂も普通に入れました。

舞こんみたいに、仕事上ネイルを楽しめない方にはおススメです。
いろんな種類のネイルシールがあるとのことで。
用途に合わせてオシャレネイルを楽しみたいです。

LaDun ネイルシール 
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
コメント (1) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • No title
    • セレブ スタッフ一同【URL】[ 編集 ]
    • 2014/06/17 17:47
    • こんにちはセレブです。
      ラドュンネイルシールを
      お使いくださり誠にありがとうございます!

      お仕事でネイルのオシャレができない方には
      本当にぴったりのアイテムだと思います!

      結婚式など、たった一日の為だけでも
      指先をきれいにしたい!とういう方に大変喜ばれています^^

      これからの季節はサンダルなどで足の指を露出する機会も
      増えてくるかと思います。ラドュンは足の爪にも貼れますので
      ぜひおしゃれを楽しんでくださいね。

      ありがとうございました。
