--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/06/09 16:47

美Aid

サニーヘルス株式会社さまより
P1120971_convert_20140609162740.jpg
【美Aid】のご紹介です。
こちらは、純正プラセンタドリンクです。

プラセンタ×コラーゲン×美容ペプチドのトリプル美容成分配合。
さらに、セラミド、ローヤルゼリー、オリーブ葉ポリフェノール、ビタミンB群・C・Pと
キレイをパワーアップさせる成分がいっぱいです。

これだけの美容成分が小さな小瓶にたっぷり入ってるんだね。

【こんな方におすすめ】
・カサカサが気になる
・ピーンとしたい
・速攻キレイを感じたい
・なんとなくキレイが足りない

全て当てはまってる舞こん(笑)
舞こんの衰えてきたお肌もパワーアップしてもらえるのかな。
効果をとっても楽しみにしながらいただきました。

P1120972_convert_20140609162757.jpg
美容ドリンクって独特な味があって苦手なんですが、これはどうだろ。
って思いながら口に含みました。
そんなにうぅってくるような味もないし、かなりすんなりといただけました。
これなら続けれるなって感じの味です。

飲むのはたった数秒。
これだけで、おしまいです。
あとは、翌朝のお肌の状態がどうなるか楽しみだな。

~翌朝~
おぉ。いつもなら乾燥してるお肌がうるおってます。
ふっくらとしてて柔らかいです。
ほうれい線とか小じわがなくなってて、見た目だけでも若くなってます。

いつものようにメイクしたんだけど、ビックリするくらい化粧のりがいいです。
きめ細かいというか、お肌がなめらかなんです。
ファンデーションもスーーッとのってくれて、しかも化粧崩れもない。

昨日、数秒飲んだだけなのに、この違いはなんだ。
舞こんに美容成分が足りてないのかって思った一日でした。

美Aid 初回購入限定トライアルセット!!
サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

