--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/06/09 17:22

暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー

ミヨシ石鹸株式会社さまより
P1120998_convert_20140609165420.jpg
【暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー】のご紹介です。

最近、少しづつ気温が上がってきてますね。
それと同じように、我が家の洗濯物汚れが増えてきています。

ニオイも気になるんですが、エリそでの黒ずみがとっても気になります。
何もせず、いつも通り洗濯しても汚れ落ちてなくって。
だから、手洗いで気になる部分は洗ってます。

でも、毎日のことで、しかも日に日に汚れが増えてきてて。
ちょっと手間だなって思ってきた今日この頃。
そんなときに、この【暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー】が大活躍です。

P1120985_convert_20140609165434.jpg P1120987_convert_20140609165448.jpg
今回は、息子の学校用ポロシャツでチャレンジです。
首回りがいつも黒ずんじゃうんです。

まずは、気になる汚れ部分にシュッシュッとスプレーしていきます。
泡で出てくるし、狙った部分にしっかりと届くから使いやすいです。

泡がシュワシュワって汚れと反応してるみたい。
繊維の奥までしっかりと入っていきます。

この状態で、あとはいつも通りに洗濯するだけ。
これだけで、黒ずみ汚れとはサヨナラできるはず。
結果はこちら。

P1120988_convert_20140609165502.jpg
どうですか。
シュッシュってやっただけで、首回りの黒ずみしっかりと落ちてます。
真っ白で気持ちいい~。

これならとっても簡単なので、毎日やれるなって実感。
もう、黒ずみ汚れなんて怖くないよ。

舞こんは、子供たちの靴下にも使用しています。
こちらもキレイに汚れが落ちるし、ニオイも取れるのでおススメです。

重曹せっけん エリそで泡スプレー
暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

