--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/07/03 18:34

ハイアクア ブースタージェリー

ビュークイルさまより
P1130010_convert_20140703171932.jpg
ハイアクア ブースタージェリー】のご紹介です。
こちらは、お肌のキメをほぐして、角質層の奥深くまで美容成分を届けます。
大人肌のためのシンプルスキンケアです。

《ブースタージェリーの3つの特徴》
・Refreshen(リフレッシェン)・・・年齢による肌変化に向き合えるお肌に。
・Moisture(モイスチャー)・・・うるおい巡り肌が素肌レベルを引き上げる。
・Control(コントロール)・・・これ一本でコントロール。シンプルなケアで応える素肌レベルへ。

《配合美容成分》
・アルジレリン・・・表情シワに効果があり、アリのある健やかな美肌へと導きます。
・生コラーゲン・・・お肌の保湿力とキメの整った状態を持続させます。
・3つのヒアルロン酸・・・お肌の内側の水分量を保ちます。
他にもたくさん配合されています。
・EGF・エラスチン・レスベラトロール・ローヤルゼリー・コエンザエムQ10
・アップル幹細胞エキス・メロンプラセンタ・フルーツ由来エキス・発酵エキス&乳酸桿菌

なんだろう、ここ最近急激に衰え始めてきた、
舞こんのお肌によさそうな特徴や配合成分だなって思います。
さっそく使用しますね。
P1130012_convert_20140703171945.jpg
一回に2プッシュ使用します。
手のひらを揺らすと流れていく位、とっても柔らかくてみずみずしい美容液です。
美容液だからトロミがあるのかなって思ったけど、そうではなかったです。

顔の内側から外側に向けて広げていきます。
指どおりなめらかなくらいにスーーッと伸びていきます。
柔らかいから少量でもしっかりと伸びますね。

頬からおでこ、目元、フェイスラインという順番に伸ばすのがいいみたい。
お顔全体に馴染ませたら終わり。

なんだけど、さらに浸透させたい場合はもう2プッシュ。
手のひらでホットパックといった感じです。
手の温かさで血行が良くなり、美容成分の浸透がよくなります。

保湿をキープさせたいときには、指先でパッティング。
これにより、ハリのある元気なお肌に。

舞こん、乾燥肌で保湿効果をいただきたかったので、一度使用後にもう2プッシュ。
手のひらの温かさを感じながら、美容液の浸透を待ちました。
じんわり温かくなるお肌は、とっても癒されます。

ハイアクア ブースタージェリー】使用後のお肌なんですが、
うるおいが持続してて、もっちりとしています。
お肌のハリも違ってて、キュッと引き締まった感じです。
もちろん、保湿効果も感じれて、衰えつつあったお肌がよみがえってるみたいです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

