--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/07/03 20:27

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

P1130029_convert_20140703190112.jpg
スマイルコスメティック ホワイトニングペースト】のご紹介です。

《商品特長》
・イオンクレンジング成分で歯の美白ケア
イオンクレンジング成分が、ブラッシングにより歯のキメ(歯の表層)の
蓄積くすみ(着色汚れ)を除去し、歯本来の白さを取り戻します。

・ホワイトパウダーで下の汚れ(舌苔)をケア
ホワイトパウダーがブラッシングにより舌の汚れ(舌苔)を除去して口中を浄化し、口臭を予防します。
※舌苔・・・口臭の原因である舌の汚れ

普段の歯磨きだと、歯磨き粉で汚れを落とし、ホワイトニングで美白、マウスウォッシュで口臭予防って感じで何回もステップを踏んでいかないといけないんだけど、
スマイルコスメティック ホワイトニングペースト】は、これ一本で美白と口臭ケアをしてくれるんだね。

これは、とっても便利だ。
早速使用してみます。
P1130030_convert_20140703192006.jpg
こちら、ポンプ式になってます。
ポンプ式だから衛生的にもいいです。
一回にワンプッシュ。
適量出てくるから、使い勝手がいいですね。

P1130032_convert_20140703192019.jpg
歯ブラシに付けてみました。
思いのほか、柔らかい液体です。
液が垂れないように気を付けながらお口へINです。

普通の歯磨き粉よりも柔らかい液体なので、歯の隅々まで液が届いてる感じ。
伸びがとってもいいです。
泡立ちも普通の歯磨き粉よりも細かい泡ですね。
しっかりと奥まで洗えてるのが分かります。

味というか、爽快感はマウスウォッシュに近いかな。
ハミガキしながらメントール感じてスースーしてるイメージ。
でも、キツイ訳ではなく洗ってるなって気持ちよさ。

舌まできっちりと洗って、いつものように水でゆすぎます。
泡切れもとってもよくって、あっという間にキレイサッパリ完成です。

洗い上がりの口内は、とってもサッパリとしてて爽快感ハンパないです。
歯の一つ一つもキュッキュしてるし、洗ったぁって感じ。
舌までキレイに洗ってるからスースーが長持ち。

口臭は自分では分からないけど、間違いなくスーーッとした感じだと思う。
口内がスーーーっに覆われてるから。

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト】は、虫歯の発生や進行の予防にもなるみたいで。
健康的にもいいんじゃないかって思いました。

とっても人気のある商品みたいだし、使い続けることで歯の美白ケアにもなるので
これは、ぜひぜひ使い続けて効果を実感しようと思います。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

