--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/07/18 15:29

ラブダーリン アイライナー

P1130033_convert_20140718145839.jpg
【ラブダーリン アイライナー】のご紹介です。
@cosmeベストコスメ大賞2013アイライナー部門第一位を獲得しました。
しかも、二年連続受賞です。

パッケージには、うる星やつらのラムちゃんが可愛いポーズとってますね。
「恋もキレイもあきらめないっちゃ!」って書いてあります。

さっそく開けてみましょう。
P1130035_convert_20140718150028.jpg
ラムちゃんのトレードマークであるトラ柄が、かわいいピンク色で描かれています。
アイライナーって真っ黒なイメージだから、これはとってもかわいいですね。

こちら、高分子ポリマーがまぶたにフィットして、涙・汗・水・皮脂に強い
ウォータープルーフタイプ。
優れた耐久性を発揮し、美しい仕上がりが長時間続きます。
しかも、にじみにくいとのことで。。。
これから海やプールに行く季節ですが、ちょうどいい商品だなって思いました。

続いて蓋をオープン。
P1130036_convert_20140718145923.jpg
こちら0.1mmのコシのある極細筆となっております。
この細さなら、まつ毛の際を埋めたり、目尻のはねも丁寧に描けそうです。

最後の一滴までキレイに発色する、オリジナルボトル採用。
これにより、最後の一滴までかすれずにキレイに描けます。

舞こん、使用しました。
P1130039_convert_20140718145945.jpg P1130040_convert_20140718145958.jpg
これビックリするくらい描きやすいです。
毛先のしなり具合が絶妙に良くって、スーーーってキレイに引けました。
いつもなら目尻付近がグダグダになるのに、キリッと仕上がりました。

0.1mmと細いから、細かい修正も上手くいきますね。
まつ毛の際は、ちょんちょんちょんって押していく感じで描きました。

ラインを一本入れるだけで、目元の印象全然違います。
アイメイクがとっても引き締まります。
なんだろう、目力出てくる感じかな。

さらにうれしいことに、トリートメント成分配合。
ヒアルロン酸・パンテノールによって、保湿してくれます。

しっかりウォータープルーフなんだけど、お湯で簡単にオフできます。
お肌にとっても優しいのに、しっかりとメイクできるアイライナーです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

