--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/07/29 16:54

エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II

今回、Bling  さまよりモニターさせていただく商品はこちら。

P1130047_convert_20140729162131.jpg
【エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II】
こちらは、お肌が回復する夜に使用する夜用美容液です。

エスティ ローダー ブランドサイトはこちらから

エスティローダー独自の「クロノラックスCBテクノロジー」に凝縮されたパワーが
肌の自己回復力が高まる夜にうるおいを補給し、日中のダメージからも保護してくれます。
眠っている間にすこやかな状態へ回復しようとするお肌へ働きかけてくれます。

これってゴールデンタイムに合わせた美容液ってことですね。
なかなかこの時間に寝ることができてないんで、お肌の回復やや少なめ・・・
そんな舞こんのお肌のダメージも修復してもらえるのかな。

さっそく箱をオープンしてみます。
P1130048_convert_20140729162148.jpg
今回は、サンプルボトルを使用します。
本製品と同じ入れ物で、ちょっとちっちゃくなってる感じが可愛いです。
このまま飾っていたいくらい(笑)

サンプルだけど、中身は本物!!!
お肌のダメージをしっかりと回復させていただきましょう。

早速使用します。
P1130049_convert_20140729162208.jpg
とろみのあるテクスチャーです。
一滴一滴の濃度が濃いなって思うくらいしっとりとしています。

美容液の伸びがとってもよくって。
少量でもしっかりとお肌全体を覆えます。

手のひらで温めながら広げていき、気付くと手のひらがお肌に張り付いてます。
ペシャーペシャーって感じ。
お肌の奥までしっかり入っていくなって思いました。

とろみがあるから、お肌べたつくのかなって思ってましたが、
広げてる側から浸透していき、あっという間にサラサラになってます。

サラサラになってるけど、保湿されててしっとりしてるので
乾燥肌の舞こんにとっては、とても嬉しい効果です。

翌朝ですが、ずっとしっとりが継続されています。
お肌って自分では気づかないけど結構ダメージ食らってるんですね。
久しぶりにハリのあるふっくらとしたお肌に出会えました。

ほうれい線や小じわも目立たなくなってるし、
化粧のりがとってもいいんです。
いつもより薄付きのメイクでも、キレイに仕上がりました。

付け心地も軽くって、これならずっと使ってても違和感ないって思いました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

