--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/08/07 15:46

ドットフリー ホワイトライン

コスメカンパニー 様より
【ドットフリー ホワイトライン】2種類をモニターさせていただきました。

まずは、こちらから。
P1130066_convert_20140807150937.jpg
【ドットフリー薬用ホワイト洗顔フォーム】です。
美容液成分配合の白泡が、肌を包み込み、毛穴や皮溝の汚れまでもスッキリと落とし、
ニキビ・肌荒れを防ぎながら透明感のあるうるおい肌に洗い上げます。

美容液成分が52%以上配合されてます。
その中には、スーパーうるおい成分である生コラーゲンも配合。
生コラーゲンは、肌コラーゲンに合わせた三重らせん構造。
これにより、コラーゲンがお肌に密着しうるおいを与え保ちます。

さらにプラスして、ビタミンC・アルブチン・ユキノシタのトリプルホワイト処方。
洗うたびに透明感あふれる潤白肌へと導いてくれます。

早速使用してみます。
P1130068_convert_20140807151019.jpg
真っ白で柔らかい洗顔フォームです。
シミ・くすみ・毛穴汚れもパッと白くなるとのことで、とっても期待してます。

泡立てネットで泡立てるとこんな感じ。
P1130069_convert_20140807151032.jpg
きめ細かい泡がモッコモコできました。
しかも吸着がいいので、手のひらを逆さにしても垂れませんでした。

このモッコモコ泡をお肌に当てます。
手のひらとお肌が触れることなく、泡のサンドイッチです。
泡の優しい力でお肌を洗えますね。

きめの細かい泡は、とっても濃密泡です。
毛穴の奥までしっかりと入っていき、汚れを根こそぎ絡め取ってくれます。

くすみの原因となる古い角質もしっかりと取ってくれるので、
使い続けるうちにパッと輝く明るい素肌へと変わります。

舞こんも何日か使い続けてますが、鏡見て分かるくらいお肌に透明感が出てます。
汚れがしっかりと落ちてるからか、お肌がしっとりなめらかなんです。
毛穴の黒ずみとかもないですね。

しっかりと汚れは落ちてるのに、お肌の潤いは残ってて。
乾燥肌の舞こんだけど、お肌がキシキシすることはありません。
しっかりと美容成分に守られてる感じです。

洗顔が終わったら、次のステップ。
洗顔の後はこれ一本で美白までOKのオールインワン美容液。
P1130067_convert_20140807150956.jpg
【ドットフリーホワイトオールインワン美容液】です。
化粧水・美容液・乳液・クリーム・ケアがこれ一本で出来ちゃいます。
たっぷり配合した天然由来成分が、肌にうるおいと輝きを与え、透明感のある肌へ導きます。

美容液成分が96%以上という濃密な美容液なので、
お肌のうるおいは半端なく期待できそうですね。

舞こん、仕事に家事に忙しい毎日を送ってるので、
オールインワンのこれ一本って言葉にとっても弱いです。

こちらも使用してみます。
P1130071_convert_20140807151045.jpg
配合成分は洗顔フォームと同様なんですが、
この美容液では、濃厚濃縮コラーゲンの粒が見えます!!!
白い粒々がコラーゲンです。

お肌に伸ばすとスーーッと広がっていきます。
浸透が早くって、お肌の奥までしっかりと届く感じです。
お肌への馴染みがとってもいいですね。

弾力のあるふっくらとしたお肌になりました。
また、ハリが出てきて小じわが目立たなくなってます。
もちろん、こちらも美白な感じです。
お肌さらに透明感あります。

使用し続けるうちに、どんどん美白されていく感じ。
これは、この夏をキレイな美白美人で乗り切れるかもしれないって思える
商品です。




コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

