--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/08/07 16:36

熊野灘 深海なまこ ~甚昇~

有限会社甚昇丸さまより
有限会社甚昇丸

P1130096_convert_20140807160334.jpg
【熊野灘 深海なまこ ~甚昇~】のご紹介です。
こちらは、三重県の熊野灘沖の深海300mで獲れた新鮮ななまこをフリーズドライ加工し
栄養成分をそのままカプセルにしたサプリメントです。

なまこって見た目グロテスクだしヌルヌルだし近寄りがたいイメージがありますが
スゴイパワーを持った生き物なんです!!!

中でも、アミノ酸は驚異的な量を持ち合わせています。
アミノ酸って人間が健康に生きていくためには必要なものでして。。。
でも、年齢と共に減少してしまうもので。。。

サプリメントで補うのが一番お手軽かなって舞こんは思います。
その中でも、今回ご紹介する~甚昇~は、特に優れてて。
某すっぽんサプリメントの1.2倍、某黒にんにくサプリメントの14倍と
とにかくアミノ酸含有量が素晴らしい商品です。

こんな方におススメ。
・自己活性力を高めたい
・お酒を良く飲む
・筋力やお肌のハリを維持したい
・髪と頭皮の健康を保ちたい
・糖が気になる
・ウエストのサイズが気になる・・・ etc・・・

舞こんも、健康に過ごしていきたいって思うので~甚昇~いただきます。
P1130097_convert_20140807160348.jpg
一日5粒目安でいただくのがイイみたいです。
カプセルの大きさは普通といったところでしょうかね。

このカプセルの中に、天然アミノ酸が22種類も入ってるんだね。
健康補助食品だし、100%国産なので安心していただけます。

数日間飲んでみて、思ったこと。
なんとなく、疲れにくくなってる気がします。
いつもなら体が重いから横になろって思うことがあったんですが
~甚昇~飲んでからそれがなくなってます。

あと、お肌がイキイキしてきました。
元々乾燥肌なので、お肌カサカサとかよくあることなんですが、
お肌の乾燥が気にならなくなって、化粧のりがいいです。

これも~甚昇~のおかげなのかな。
なんというか、じわじわ効果が現れてる感じですね。
このまま続けていって、たくさんの効果を楽しみたいです。


深海なまこのミラクルサプリ
JINSHOMARUファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

