--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/09/08 16:16

ピュアファイブエッセンスマスク

株式会社ジャパンギャルズSCさまより
ジャパン・ギャルズ
P1130104_convert_20140908155129.jpg
【ピュアファイブエッセンスマスク 薬用ピュアTENマスク美白・肌あれ】のご紹介です。

こちらは、薬用美容液をたっぷりと含ませた薬用マスクです。
日焼けによるシミ・そばかす、肌荒れ・ニキビを防ぎます。

さらに、美白有効成分である水溶性プラセンタエキスを配合。
これにより、美白美容液がお肌(角質層)のすみずみまで浸透し、
透明感とうるおいのある美白肌へ導きます。

さっそく箱を開けてみます。
P1130105_convert_20140908155146.jpg
10枚入りの密封袋が2つ出てきました。
これだと、美容液が乾燥せずに最後まで使えそうですね。
一袋だけ出しとけばいいので、保管するのも便利です。

ピュアファイブエッセンスマスクは、ファイブという名の通り5種類あります。
・ピュア5エッセンスマスク キメ・・・プラセンタ
・ピュア5エッセンスマスク ハリ・・・コラーゲン
・ピュア5エッセンスマスク 潤い・・・ヒアルロン酸
・ピュア5エッセンスマスク 香り・・・7種類の植物由来成分配合

どれも2袋づつ入ってるので、友達と違う種類を購入して交換ってのもアリですね。
そんな使い道も考えながら、使用しました。

P1130108_convert_20140908155208.jpg
お肌にとってもフィットしますね。
お肌に優しいふんわり厚手のコットンを使用してるので、お肌への吸い付きを感じれます。

目の位置を決めて、あとは外側に広げていけばキレイに装着できます。
無駄なシワとかできないので、とっても使いやすいって思いました。

美白美容液が330mlも配合されてるので、とってもみずみずしいマスクです。
10分~15分程使用しました。

マスクを装着してる間は、至福の時間でした。
舞こんは、何もせずソファーに寝転がり、ひと時の時間をゆったりと感じてました。
手のひらにタイマーセットしたスマホを握りしめ、しばしの休息。。。
心もお肌もリラックスできました。

マスクを剥がしてから、通常のお肌のお手入れ
お肌がとってもフニャフニャで柔らかくなってるので、触るのが気持ちよかった。
さらに、美容液の浸透によって、スキンケアがしやすくなってました。

お肌の透明感と潤いがとにかくよかったです。 
とっても癒されるマスクでした。

ピュアエッセンスマスク
株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

