--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/09/08 16:49

トワニー タイムリフレッシャーt

今回、Bling  さまよりモニターさせていただく商品はこちら。

P1130101_convert_20140908162841.jpg
【トワニー タイムリフレッシャーt】のご紹介です。
トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから

こちらは、誘導美容液というものです。

誘導美容液???
なかなか聞かない言葉ですが、簡単に説明すると
化粧水の前に使用することによって、美容成分が角質に浸透しやすい道を作り、
その後のスキンケアの肌馴染みを良くするといったものらしいです。

ほうほう。
今までよりも、お肌の奥までしっかりとスキンケアできるってことかな。
お肌の内側から効果を感じれるっていいですよね。

早速使用して効果を体感してみます。
P1130103_convert_20140908162855.jpg
とろみのある透明な美容液です。
大島桜を基調としたフローラルフレッシュの香りはリラックスできます。

ポンプ式なのでとっても衛生的です。
2~3プッシュが一回の目安なので分かりやすいですね。

手のひらにとって、お肌に広げていきます。
おでこの中央からこめかみに向かって、アゴの下から上へ、両手で温めて。。。
最後はリンパに沿ってなでおろす。

お顔全体をマッサージしながら、お肌の奥まで浸透させます。
しっとりしていたお肌は、もちもちしてきます。
手のひらが吸い付く感じになったら完成。

その後、化粧水をつけたら、ビックリするほどの浸透力を感じます。
お肌ってこんなにふっくらするんだって。

乾燥って何??ってくらいお肌がうるおいます。
マッサージをしたからか、お肌が温かくてポカポカ。
スキンケアをして、お肌が落ち着くというか、ほっとした気持ちになりました。

とっても優雅な気持ちにさせてくれる誘導美容液。
これからも使用していきたいと思います。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

