--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/09/24 16:22

【RERUJU(リルジュ) recovery essence】


P1130100_convert_20140924155500.jpg
【RERUJU(リルジュ) recovery essence】のご紹介です。
肌の活性に最も重要なグロースファクターを補い
肌本来のチカラを取り戻そう!!」というコンセプトのもと生まれたエッセンスです。

グロースファクターとは、細胞・皮膚を若く健康に保つ働きがある細胞増殖因子です。
グロースファクターは、年齢と共に分泌量が減少してしまいます。 
それによって、ターンオーバーが乱れたり、コラーゲンなどの美容成分の分泌が
減ったりして結果、シミやしわ、たるみなどの肌トラブルが起こるんです。

【RERUJU(リルジュ) recovery essence】には3つのグロースファクター配合
・EGF(表皮細胞増殖因子)・・・表皮の細胞を活性する
・FGF(線維芽細胞増殖因子)・・・真皮の線維芽細胞を活性する
・IGF(インシュリン様増殖因子)・・・表皮・真皮共に活性する

プラスして、それぞれの効果を安定させるオリゴペプチドも配合。
EGF→EDP3 FGF→Rejuline IGF→IDP5

グロースファクターの大切さが分かったので、早速使用してみます。
P1130114_convert_20140924155518.jpg
ふたを開けると、スポイトがお目見え。
スポイトで必要な量を取るタイプですね。
自分で量を調節できるし、衛生的にもいいので好きです。

P1130115_convert_20140924155535.jpg
手のひらに取ってみました。
半透明で、とってもみずみずしい美容液です。
美容液なんだけど、化粧水に近い感じです。

こちらの【RERUJU(リルジュ) recovery essence】は、洗顔の後すぐに使用します。
化粧水よりも前に使用するんです。
美容液だけどプレ化粧水的な使い方ですね。

適量をお肌に付けて、お肌の奥までしっかりと行き届くように馴染ませます。
気になる部分には重ね塗りすると効果ありです。
手のひらでしっかりとお肌に入れていくと、しっとりとしてきて
さらに浸透していくとサラサラな状態になります。

サラサラになったら浸透したってこと。
その後は、化粧水、乳液など普通のお手入れをするだけ。

スキンケアの最初にエッセンスを使用することで、お肌の奥までしっかりと
成分が行き届き、スキンケアの効果を上げることができるんです。

【RERUJU(リルジュ) recovery essence】を使用してからスキンケアをすると
お肌のハリやうるおいに違いを感じました。

乾燥肌の舞こんは、乾燥を気にならなくなりました。
また、ほうれい線や小じわが気になってたんですが、薄くなったりなくなったり。
嬉しいことばっかり起こってます。

いつものスキンケアにひと手間かかってしまいますが、
その分効果を感じることができるので使用してみる価値ありだなって思いました。
これからも使用し続けていきたいです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

