--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/10/06 08:09

トゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ

P1130132_convert_20141006080654.jpg
【トゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ】のご紹介です。

毎日ハミガキってやってますが、舞こん今まで歯磨き粉を深く考えたことなくて。
市販の商品を使用していました。
特にそれで、何の問題もなく日々を過ごしていたんだけど、
本日紹介する【トゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ】を使用してから
考え方が少し変わった感じです。

こちらの【トゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ】は、薬用ハミガキなんです。
薬用だからスースーするだけでしょって思ってたんですが・・・
そうじゃなかった。

笑顔輝く、みがくたび白い健康な歯に
・きめ細かなミクロクレイと植物洗浄成分ムクロジエキス配合。
やさしく着色汚れを除去して白い歯に。
・歯にツヤと輝きを与える天然光沢成分セラックと清掃成分パール末配合。
・5つの植物由来成分がサポート。

さらにプラスして、《口内環境を整え美しさを高める

みがくたびに歯を白くしてくれて、ヤニ・歯垢も取り除いてくれる。
お口の中スッキリきれいになるハミガキ。

早速使用してみます。
P1130133_convert_20141006080710.jpg
とっても柔らかいジェルに近い感じのペーストです。
傾けるとトローーンってなる感じ。

いつものように歯磨き開始。

ん???

【トゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ】は、お口の中で消えました。
消えたというか、みずみずしくなって広がっていったというのかな。

いつもの感覚で歯磨きしてると、全く泡立たないし、スースーもない。
なんというか、歯ブラシでブラッシングしてるだけな感覚。

なんだけど、歯ブラシが歯の隙間に当たる感じがすごく分かるし。
で、思いました。

これが、本当のハミガキかあって。

いつもは、歯磨き粉をお口全体にアワアワにして、スースーしたら終わりって感じでしたが本当のハミガキはブラッシングなんですよね。
歯と歯の間を丁寧にシュッシュ。
歯茎に歯ブラシを当てる感じでシュッシュ。

歯と歯ブラシのあたる感じが分かるので、キレイに磨けるのを感じれました。
自分では感じてないけど、このみがいてる最中に【トゥーススマイル 薬用デンタルペースト プロ】が歯をキレイにコーティングしてくれてるんだろうな。

ハミガキ終わって、ゆすいで。
いつもより歯がキュッキュしてるのを感じました。
これが本当のハミガキだなって思いました。

これを知ったら、いつものハミガキが間違ってたって気付けて
もう昔には戻れなくなってます。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

