--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/10/16 15:30

リサージ  モイストセラムベース

P1130137_convert_20141016151048.jpg
【リサージ  モイストセラムベース】のご紹介です。
こちらは2014年9月16日に発売したばかりの新商品。
日中のコラーゲンケアができる、美容液・化粧下地です。

高い保湿効果で、肌に吸い付くようにピタッと密着して、なめらかなハリ・ツヤ感を演出。
なめらかなうるおい感は新採用「トリプルアミノ処方」にるものです。
・アミノ酸系オイル・・・保湿
・アミノ酸系パウダー・・・メイク効果
・アミノ酸系処理顔料・・・メイク効果

テクスチャーの拝見です。
P1130138_convert_20141016151104.jpg
とろっとした柔らかいクリームです。
白と肌色を混ぜた感じですかね。
色味が明るめな感じなのでいいですね。

天然精油を配合してるので、リラックス感のある香りです。
本当にほんのり香って落ち着きます。

P1130139_convert_20141016151116.jpg
とても柔らかいクリームなので、伸びがとってもいいです。
スーーッとキレイに広がります。

舞こんは乾燥肌なんですが、カサツキが消えるくらいにしっとりとしています。
【リサージ  モイストセラムベース】を塗ったお肌はサラサラ。
お肌のデコボコをしっかりとカバーしてくれます。

お肌の色合いも明るくなって、ワントーン明るめのお肌に。。。
明るいお肌は若く見えますね。

下地でお肌がキレイに整うので、その後の化粧のりがとってもいいです。
化粧崩れもいつもよりなくって、化粧もちもいい。

下地だけで、こんなに化粧って変わるんだなってビックリしました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

