--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/10/23 15:43

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート

今回、Bling  さまよりモニターさせていただく商品はこちら。

P1130150_convert_20141023152752.jpg
【SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート】のご紹介です。
こちらは、2014年9月1日に全国発売が開始された美容液です。

肌本来の美しさを引き出し、ダメージを受けにくい肌環境をつくり、
なめらかさ、うるおい、透明感が続くお肌へと導いてくれます。
SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートについて詳しくはこちらから

<SHISEIDOアルティミューン4つのポイント>
  1.うるおいに満ちたなめらかな肌に。

  2.過酷な環境に生き抜く植物の生命力に着目。

  3.心地よくリラックス感があり、前向きな気分になる
   グリーンフローラルの香りを配合。

  4.みずみずしく、肌なじみのよい使用感触。

さらに、お肌の免疫力を高めるというデータがあるんです。
肌免疫をアップすることにより、美しい素肌が持続して強い肌になります。
・質感・・・なめらか、ふっくらしたハリ
・色・・・肌のつや、透明感
・形状・・・弾力のある、シワが目立たない

舞こんのお肌の免疫もしっかりと高めてもらいましょう。
ということで、使用しました。
P1130151_convert_20141023152807.jpg
透明で柔らかく、ちょっとトロっとした感じの美容液です。
化粧水で整えたお肌に使用します。

美容液がトロっとしてるからか、伸びがとってもいいです。
スルンッといった感じで広がっていきます。

肌馴染みがいいので、あっという間にしっとりサラサラのお肌になりました。
乾燥肌の舞こんですが、お肌しっとりとしています。

初めて使用した時は、翌朝ふっくらしたお肌に驚きました。
ほうれい線が目立ちにくくなってて、お肌のハリを感じました。

2.3日使用し続けていくと、乾燥が気にならなくなってきました。
お肌の内側から潤ってきてる感じです。
さらに、化粧のりもよくなってきたと思います。
化粧時間もいつもより早くなって時短で助かりました。

一週間くらい使用したら、肌トラブルが減ってきました。
乾燥がなくなってから、ニキビや吹き出物が減ってます。
お肌も明るくなってきて、若く見える感じです。

舞こんの肌免疫高まってきたのかな。
お肌が強くなってきています。

いつものスキンケアにひとつプラスするだけでこんなに効果があるんなら
舞こんはプラスしていこうと思いました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

