--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/10/23 16:19

オセアノスバランシングパワーソープ

株式会社ビー・エイチ・エルさまより
P1130152_convert_20141023155856.jpg
【オセアノスバランシングパワーソープ】のご紹介です。

こちらは、マリンプラセンタをはじめとした、たっぷりの海のめぐみで
お肌のうるおいを守りながら、皮脂や毛穴の汚れをしっかりと落します。

マリンプラセンタとは・・・
北海道産鮭の卵巣膜より、独自の製法で抽出した新しいプラセンタ成分です。
・美肌に必要なアミノ酸など栄養分をたっぷり含有
・100%天然国産鮭由来
・豊富な美肌エビデンスを取得

さらに、12種類の海洋性美肌成分配合。

さらにさらに、沖縄でしか取れない貴重な海泥マリンシルトを配合。
これにより、毛穴の奥の汚れまでしっかり除去。
クリアで明るい素肌へと導きます。

P1130153_convert_20141023155911.jpg
箱を開けてびっくり。
かなり大きめな真四角のせっけんです。

一つ一つ国内工場にて手作りされてるんですよ。
コールドプロセス製法という、低温製法で作られています。
これにより、有効成分を壊すことなく、そのまま石鹸に閉じ込めることができるんです。

母なる海が生んだ豊富美容成分をしっかりとお肌に吸収します。
P1130154_convert_20141023155925.jpg
付属の泡立てネットを使用して簡単にモッコモコ泡の完成です。
真っ白できめの細かい泡です。

洗顔開始します。
お肌と手のひらの間に弾力のあるモッコモコ泡をサンド。
泡のチカラだけでしっかりとお肌を洗うことができます。

泡はつぶれることなく、ずっとモッコモコのまま。
吸着がいいのでお肌に張り付いてそのままキープ。
泡パックが出来ました。

これだけ泡がいっぱいなのに、洗い落とすのはとっても簡単で。
泡切れメッチャいいです。
あっという間にスルンっと泡はなくなりました。

洗い上がりのお肌ですが、しっとりとしています。
サッパリと洗えているのに、必要な油分は残ってる感じ。
汚れはしっかりと落ちてるから、お肌のトーンが明るくなりました。

株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

