--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/10/29 18:24

ディオールスキン スター フルイド

今回、Bling  さまよりモニターさせていただく商品はこちら。

P1130155_convert_20141029153833.jpg
【ディオールスキン スター フルイド】
一瞬で、際立つ立体感。つややかな輝き。
2014年9月5日に新発売したディオールの新スポットライトファンデーションです。

今回は、バックステージのプロにインスパイアされた
なんともユニークな専用スポンジも付属でいただきました。
P1130158_convert_20141029153859.jpg
その名も【BACKSTAGE BLENDER】。
ファンデーションの輝きとつやを最大限に引き出し、
誰でも簡単にプロが仕上げたような仕上がりにしてくれるスポンジです。

先端は小鼻や目じりなど細かな部分に使用するのかな?
大きい部分は、余分なファンデを除去し、ムラなく広げていくのかな?
などなど、初めてみた形のスポンジに興味シンシンです。

スポンジと一緒に使うのはもちろんこちら。
P1130157_convert_20141029153847.jpg
【ディオールスキン スター フルイド】 
ガラスの容器にディオールらしいシンプルな面持ちです。
握っただけなのにオシャレに見えるこの存在感。
さすがディオールですね。

SPF30 PA++ なので、普段使いにちょうど良いUV効果となってます。
使うたび自ら輝く肌へと導く、独自のスキンケア成分を配合。
3つの植物成分が優れたスキンケア効果を発揮。
肌のくすみや赤みを抑え、肌そのものの輝きを増幅します。

早速使用してみました。
P1130159_convert_20141029153912.jpg
とっても柔らかいテクスチャーです。
ポンプ式なので、適量が出しやすいし、衛生的にもいいですね。

今回、舞こんは020(標準色)をモニターさせていただきました。
色合いも、お肌に馴染みやすいお色です。

P1130160_convert_20141029153924.jpg
柔らかいファンデーションなので伸びがとってもいいです。
肌への馴染みがいいので、付け心地が軽いです。

リキッドファンデーションなのに、あまりべたつかずサラッとした仕上がり。
凹凸がキレイに整ってるのが嬉しかったです。
カバー力もあるし、お肌が明るくなるのがイイですね。

使い続けるためにお肌が輝いていくなんて。。。
これからのお肌がとっても楽しみです。

ディオールスキン スター フルイドについて詳しくはこちらから
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

