--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/11/12 12:10

エビス ビーホワイト

エビス化粧品様のモニターに参加しています。

P1130161_convert_20141112114859.jpg
今回、ご紹介するのは【エビス ビーホワイト】です。

こちらは、美肌成分がたっぷりと濃厚に凝縮された薬用美白原液です。
原液って聞くと、とっても濃厚な感じがします。
薬用美白原液は日本初とのことで、どんなものなのか興味津々です。

【商品特徴】
有効成分トラネキサム酸をはじめプランテージホワイトなどの天然植物成分をぎゅっと凝縮配合。
有効成分トラネキサム酸がシミの原因となるメラニンの生成を抑制して過剰なメラニンをしっかりブロック。
さらにシミの発生のきっかけをつくる肌内部の炎症をグリチルリチン酸ジカリウムが抑えてくれます。
また、天然植物由来の保湿サポート成分が濃厚な保湿力で肌のリズムを整え、
紫外線や乾燥ダメージに負けないハリツヤのあるうるおい透明肌に導いてくれます。

おぉ。
シミを内側からも外側からも防いでくれるんだね。
そして、美白を作り出すということか。

お肌のリズムも整えてくれるので、キレイなお肌を作ることができそうです。
舞こんのお肌は乾燥肌でいつもカッサカサ。
そんなお肌もうるおいのあるお肌になるのかな。
とっても期待しながら使用します。

P1130162_convert_20141112114913.jpg
スポイトタイプです。
これだと、必要な量を量って使用できるのでいいですね。
あと、衛生的にもいいので好きです。

透明のみずみずしい美容液です。
香りは特になくって、とってもシンプルだなって思いました。

手のひらに取ってみました。
P1130163_convert_20141112114927.jpg
ちょっとトロミがあるように思いました。
手のひらで温めながら、お肌に広げていきます。
スーーッと広がるので、あっという間にお肌全体に行き届きます。

そうそう。
この【エビス ビーホワイト】は、洗顔後すぐのお肌に使用します。
舞こんお肌カサカサになるから早急に化粧水が欲しいって思う前に使用します。

これがビックリするんだけど、カサカサお肌が一気にうるおいに包まれます。
素肌がうるおいに満ち溢れる感じ。
いつもの乾燥を気にしてたのが全くないのに驚きです。

お肌も使い続けるうちにふっくらとしてくるし、ハリも出てきました。
ほうれい線や小じわが目立たなくなってきました。

いま舞こんは、ニキビ跡があってそれが消えたらいいなって思いながら使用してます。
使い続けてたら消えるんだろうな。
ちょっとづつは薄くなってきてます。

お肌が元気になっていくから、その後のスキンケアや化粧がとってもやりやすいです。
やっぱり外側も大事だけど、内側に届くケアをしていきたいと思いました。

もっともっと使用して美白肌になりたいです。



コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :その他

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

