--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/12/11 18:55

うるぷら綺麗プラセンタ

今回、【クラッセ 様】よりモニターさせていただく商品はこちら。

P1130172_convert_20141211180824.jpg
【うるぷら綺麗プラセンタ】
厳選された高濃度プラセンタが、内面から輝く美しさをサポート。

こちらのサプリメントは、デンマーク産の高品質豚プラセンタのみを使用。
さらに、リンゴンベリーエキス・クリルオイル・大豆胚芽エキス・アスタキサンチン
といった話題の美容成分も配合。

プラセンタに関しては、原料換算 2粒あたり、6000mgも配合。
高品質・高濃度のプラセンタを感じてみましょう。

~こんな方におススメ~
・年齢に負けない美しさを維持したい
・顔に疲れがでている
・毎日の生活にハリと潤いが欲しい
・エステなどケアの時間がない  

P1130173_convert_20141211180858.jpg
真っ黒なサプリメントです。
一日2粒を目安に摂るといいみたい。

つるつるしててスルンって飲めるので飲みやすいですね。
サイズも飲みやすいサイズです。

最近、仕事と家事の両立でなかなか疲れが取れない舞こん。
プラセンタの力を借りて疲れを取りたいと飲み続けて一週間・・・

最初に感じたのは、朝スッキリと起きれるようになりました。
目覚めがダラダラせずに、よく寝れたーーって感じ。
身体の嫌悪感がなくって、一日がんばれそうって思う感じでした。

他に感じたことは、お肌のハリ・うるおいですね。
小じわやほうれい線が気になってたんですが、目立たなくなったんです。
お肌がふっくらして、柔らかい感じになりました。

化粧のりもよくなったおかげで、化粧時間も短縮できました。
化粧崩れも感じなかったです。

いいこと尽くしのうるぷる綺麗プラセンタ。
これからも継続して飲んでいこうと思います。




コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

