--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/12/15 16:29

Leanani(レアナニ) ウォータープルーフマスカラ スタイルキープ

P1130176_convert_20141215154140.jpg
【Leanani(レアナニ) ウォータープルーフマスカラ スタイルキープ】のご紹介です。
大人気のざわちんさんがイメージキャラクターを務めるLeanani(レアナニ)です。

パッケージは青色ベースに、いっぱいのお花。
とってもかわいいですね。
ViViガールもおススメとのことで、女の子らしさを感じます。

P1130177_convert_20141215154158.jpg
マスカラ本体は、ブラックの中にお花が描かれてます。
これまたシンプルだけど可愛いですね。

マスカラの特長
・まつ毛をしっかりコーティングするワックスタイプだから、長時間カールをキープ
・天然黒色顔料「酸化鉄」採用のため、カーボンブラックフリー

P1130178_convert_20141215154213.jpg
ブラシはこんな感じ。
ゆったりとしたカーブ型。
このカーブのおかげで、美しいロング&カールがキープされます。

早速使用しました。
P1130179_convert_20141215154229.jpg P1130180_convert_20141215154244.jpg
これ、本当にびっくりするくらい変わりますね。
舞こんのまつ毛がビヨーーーーーんって伸びました。

写真見たら一目瞭然だよね。
目が大きく見えます。

しかも、しっかりとキレイにカールしてます。
なのにナチュラルな仕上がり。
マスカラだけで、こんなに印象変わるのかってビックリ。

さらに、ウォータープルーフなので、水・汗・皮脂に強いです。
こすれたりもないので、パンダ目になりにくいです。

【Leanani(レアナニ) ウォータープルーフマスカラ スタイルキープ】を使用すると
メイクがいつもより楽しくなること間違いなし。
これからも使用して、目力を出していきたいと思います。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

