--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/12/25 16:53

ホットクレンジングゲル


P1130181_convert_20141225160601.jpg
累計販売本数400万本を突破した美溶液クレンジング
【マナラ ホットクレンジングゲル】のご紹介です。

こちらのクレンジング、毛穴が気になる人におススメの商品です。
なんでも、角質を柔らかくして、頑固な毛穴汚れをスルッと根こそぎ絡め取るとのこと。

舞こんの小鼻も、少々黒ずみ汚れあります。
キレイに落ちるのかとっても楽しみです。

さらに、91.4%もの美容成分配合。
(セラミド・ローヤルゼリーエキス・ヒアルロン酸・スクワラン・ハチミツ・ポリグルタミン酸
・グレープフルーツエキス・コラーゲン)

プラスして6種のコラーゲンサポート成分配合。
ふっくらとした弾力肌にしてくれます。
ハイドロキノン誘導体が、透明感あふれる明るいお肌へ導いてくれます。

使うたびにモチモチしたツヤ肌に・・・
汚れを落としながら、しっかりとうるおいもキープ。

早速使用します。
P1130184_convert_20141225160652.jpg
黄色くて、重みのあるゲルタイプのクレンジングです。
手のひらに出すと、角が立つくらいしっかりとしています。
さらに、粘り気がありますね。
ゲルがビヨーーンッと伸びます。

柑橘系の香りが癒してくれます。

手のひらでゲルを伸ばすと温かさを感じました。
おおおお、これがホットクレンジングゲルって呼ばれる元かあって実感。
お肌にゲルを当てるたび、温かい感じがずっと感じられました。
お肌がポカポカしてるみたいです。

汚れ落ちはどうかな。
P1130185_convert_20141225160731.jpg
軽く馴染ませるだけで、メイクが溶けていく感じです。
オイルに近い感じで、しっかりと汚れを絡め取ってくれるのが分かります。

これだけ汚れ落ちがいいと、お肌カサカサにならないかなって心配しましたが・・・
美容成分がたっぷり入ってるので、お肌がつっぱらないんですね。
乾燥肌の舞こんは、ただただビックリしました。

ダブル洗顔も必要ないみたいだし、お肌への負担が減りそうです。
使い続けるたびにお肌に優しいクレンジング【ホットクレンジングゲル】おススメです。

マナラ化粧品ののモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニター

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

