--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2015/01/21 18:05

美さを 発酵美容クレンジング

P1130204_convert_20150121173559.jpg
【美さを 発酵美容クレンジング】のご紹介です。

こちらは、クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・ふき取りローションの
5ステップがこれ一本で完了するという優れものです。

さらに、12種の発酵液やアミノ酸が、マスカラなどのウォータープルーフメイクや古い角質、毛穴の汚れをスピーディーに浮かし、落としながらお肌をしっとりとエイジングケアしてくれるとのこと。

舞こん、毎日メイクしてるからクレンジング毎日使ってます。
乾燥肌なので、あまりキツイのはNGだけど、これは大丈夫かな?
って、箱の裏見たらちょっと安心。

パラベン、アルコール、タール系色素、オイル、合成香料 無添加だって。
これならお肌に優しく使用できそうです。

さっそく試してみました。

P1130219_convert_20150121174208.jpg
ふき取りタイプのリキッドクレンジングです。
なので、コットンに液を湿らせて使用します。
コットンがひたひたになるくらい湿らせるのがベストみたいです。

P1130220_convert_20150121174227.jpg P1130221_convert_20150121174240.jpg
口紅で試してみました。
こすらずに、コットンで一拭きしただけです。
ビックリするくらいキレイに口紅落ちました。

しかも、口紅をふき取った後のお肌がしっとりとしてるんです。
化粧水をして美容液・乳液で整えた後みたいなお肌くらい。

乾燥肌の舞こんがビックリするくらいのうるおいです。
べたつきは全くなくって、本当にうるおいのしっとりです。

ウォータープルーフのマスカラを落とす時は、ちょっとコットンを長めに(20秒くらい)
馴染ませてからふき取ります。
そしたら、キレイに落ちました。
こちらでも、こすらずスルンって感じです。

ふき取った後は、洗い流しも必要ないし、W洗顔もいりません。
プラスしてスキンケアも必要なし。
本当にこれ一本でおしまいなんですよ。

これは、毎日忙しく頑張ってる女性にはもってこいな商品ですね。
舞こん愛用すると思います。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

