--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2015/01/23 15:25

イプサ クリーム ファウンデイション

今回、Bling  様よりモニターさせていただく商品はこちら。

P1130197_convert_20150123151218.jpg
【イプサ クリーム ファウンデイション】のご紹介です。

こちらは、ツヤのないカサついた肌をしっとりなめらかな肌に整え、
カサつきをしっかりとカバーし、透明感あふれた艶やかな仕上がりを持続させます。

【製品概要】

・肌内部に多くの光を送り込み、引き出し、反射させる 【ライティングフォーミラ】
・肌に当たる光に左右されず、自然な透明感を保つ。 【反射光オート補正パウダー】
・高いフィット効果で肌に密着。日中の乾燥から肌を守り、うるおいが持続する。
・肌悩みや気になる部分をカバーしながらも、肌そのものが美しいと感じさせる素肌仕立て。

手に取ってみました。
P1130201_convert_20150123151241.jpg
チューブタイプで必要量を自分で調節できるタイプです。

今回モニターしているのは、101番のお色です。
SPF15 PA++なので冬の季節にはピッタリですね。

P1130202_convert_20150123151301.jpg
クリームはしっかりとしていて、お肌への密着がいいです。
しっとりと伸びる感じ。
毛穴のデコボコや、乾燥してカサカサしてる部分もカバーできます。

保湿クリームを塗ってる感覚ですかね。
でも、べたつくとかはないですよ。

ファンデーションの色合いがお肌に馴染みやすいので、
お肌がパッと明るくなって見えます。

乾燥していたお肌が、うるおったみたいにふっくらツヤツヤに。
乾燥肌の舞こんが使用しても効果があるので、カサツキが気になる方は
ぜひ試してみてください。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

