--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2015/01/23 16:45

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

今回、Bling   さまよりモニターさせていただく商品はこちら。

P1130222_convert_20150123162116.jpg
【ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク】のご紹介です。
某クチコミサイトで三年連続入賞している大人気商品です。

こちらは、敏感肌や乾燥肌の方でも使用できる保湿マスクです。
舞こん乾燥肌なので、お肌をうるおい保湿したいっていつも思ってます。
このマスク使ってプルプルお肌になるかな。

外部刺激から肌をも守るバリア機能をサポートする9種の保潤アミノ酸配合。
さらに、美肌効果に優れた2種の清透アミノ酸配合。

ぷるぷるのジェル美容液がしっかり浸透し、うるおいに満ちた肌に仕上げます。
低刺激性だから肌が敏感に傾いたときのレスキューコスメとして使えます

さっそく箱オープン。
P1130223_convert_20150123162134.jpg
4枚入っていました。
一枚ずつ小分けして入ってるのは衛生的にいいですね。
いつも新鮮な状態で使用できるので嬉しいです。

袋を開けてマスクを取り出しました。
P1130224_convert_20150123162149.jpg
ビックリするくらい美容液に浸ってますね。
なんだけど、繊維刺激のすくない密着やわらかシートだから、
たっぷりジェルが浸み込んでいるのに液ダレしません。

マスク取り出したときに液だれしてたら損した気持ちになるもんね。
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクは、そんなことなくって安心。

お肌に装着。
P1130225_convert_20150123162206.jpg
密着やわらかシートがお肌にキレイに張り付いてくれました。
シワなしで装着できるので、お肌の全体をキレイに潤わすことが出来そうです。

目・鼻・口のまわり、気になる部分までマスクがあったので良かったです。
袋の中に残った美容ジェルもしっかりとマスクの上に乗せました。

約10~15分ほど使用し・・・

マスクを外してお肌のチェック。
乾燥肌の舞こんのお肌は、フニャフニャになるくらい柔らかいです。
しかも乾燥してたお肌が、しっとりと潤っています。
乾燥によって出来てた小じわやほうれい線も目立たなくなってました。

マスクを外しても、ずっと保湿がキープされてて、お肌柔らかいままでした。
美容液がお肌の奥までしっかりと浸透してるんだなって実感。

今の季節、乾燥が気になってお肌痛いなって思ったら、
迷わずミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク使っていこうと思います。

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクについて
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

