--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2015/02/14 21:34

モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラ ダメージリペア

P1130239_convert_20150214210814.jpg
【モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラ ダメージリペア】のご紹介です。
こちらのシャンプーは、傷みが進んだ髪の補修に着目したシリーズです。
集中ダメージ補修って書いてありました。

舞こんの髪の毛はパーマとカラーを繰り返したせいでかなり傷んでます。
症状としては、パサつきとまとまりのなさ。
こんな状態でも修復できるのかな。

まずは、ボトルを手に取ってうっとり。
なんておしゃれなボトルなんだ。
お酒が入ってそうな感じです。

モイスト・ダイアン エクストラ ダメージリペアは、オイルシャンプーです。
・モロッカン アルガンオイル
・モロッカン サボテン種子オイル 配合。
共に保湿成分で、しっとりを演出してくれます。

早速、手に取ってみました。
P1130245_convert_20150214211006.jpg
かなりとろみのあるしっかりとしたシャンプーです。
ハチミツを手のひらに取ってるのかなって感じ。

色合いがとっても高級感あふれてて、ゴージャスって思いました。
香りも上品な甘い香りで。
ほんと癒し効果バッチリな香りです。

香りに癒されながら使用しました。
ノンシリコンなので泡立ち悪いのかなって思ってたけどそんなことなくって。
しっかりと泡立ち、さらにきしみもありませんでした。
髪の毛に優しく、しっかりと洗えた感じです。

舞こんの髪の毛はどうなったのでしょう。
P1130243_convert_20150214210845.jpg P1130246_convert_20150214211129.jpg
パッサパサで乾燥しきってる舞こんの髪の毛。
手ぐしが梳けないほど絡まってて、まとまりのない毛先。
色合いも、傷みによって明るくなり過ぎた髪の毛。

が、【モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラ ダメージリペア】使うとビックリ。
しっとりと、まとまってます。

いつもならガシガシの髪の毛が、スーーッと手ぐし通ります。
無くなってたカールも復活し、色合いも落ち着きました。

毛先までキレイにまとまってて、見た目から全然違います。
しかもビックリはまだまだ続きます。

翌朝の髪の毛がしっとりとまとまってて。
保湿がまだまだ続いていたんです。
これは嬉しかった。
今の時期、乾燥がとっても気になる舞こんも安心して過ごせそうです。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

