--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2015/02/14 22:02

セルフューチャー 洗顔バーム

アプロス株式会社のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

P1130235_convert_20150214214203.jpg
【セルフューチャー洗顔バーム】のご紹介です。

突然ですが、洗顔料には色んな種類がありますよね。
オイル、ミルク、クリーム、ジェル、フォーム・・・などなど
ここら辺りだと、使用したことあるって方多いと思いますが、紹介するのは
「洗顔バーム」という、それらのいずれとも異なる新感覚の洗顔料です。

バーム??ってなんだろ??
舞こんも初めて出会った物体で全く想像できなかったです。

バームってなんだってことで蓋を開けてみました。
P1130238_convert_20150214214227.jpg
専用のスパチュラがついてて、それですくってみました。
固形ですね。
はちみつの蜜蝋を触ってる感じの。
サクサクサクサクってすくえる感じです。

ザクロ果実エキス・イチゴポリフェノール・ユズセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・
プラセンタエキス・ ビタミンC誘導体など、10種類の美容成分をたっぷり配合!
美容成分86%なので、もっちりと洗い上がります。

早速使用しました。
P1130244_convert_20150214214241.jpg
手のひらに取ると、なんだか固形が溶けだしました。
手のひらで広げてるうちに液体になってきました。

さっきまで、固まってたのにお顔に塗るときには液体。
この変化にはビックリしました。
これがバームという物体なのか!!!
初めての感覚でした。

溶けたバームの粒子が肌の表面に留まり、
メイクとなじむことで、メイクだけをすっきり落としてくれるんだって。
落ちにくいウォータープルーフのマスカラや口紅も、きれいに落ちます。

バームはお肌にベールを覆わせる感じで
あたたかい膜を張りながら洗ってくれる感覚です。

舞こん、乾燥肌なので洗顔しながらもピキピキを感じることあるんです。
でも、【セルフューチャー洗顔バーム】はずっとしっとり。
乾燥を気にせずゆっくりと洗顔できました。

さらに、ダブル洗顔不要。
洗いすぎを防ぐので、お肌にもやさしいです。

新感覚のバーム。
ちょっと癖になりそうです。


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニター

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

