--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2015/03/05 15:21

ヘビーローテーション エクストラボリューム マスカラ

 伊勢半のモニターに参加しています。

P1130251_convert_20150305150041.jpg
ヘビーローテーション エクストラボリューム マスカラ】のご紹介です。

脱つけま!ボリューム150%UPって書いてありますね。
パッケージを見た段階で、まつ毛バッサッとなりそうで、期待大です。

【商品特徴】
・まつ毛1本1本をダマにならずに太くするボリュームポリマー配合。
これにより、ひと塗りで濃密ボリュームまつ毛に・・・

・カールポリマー配合で、24時間上向きまつ毛をキープしてくれます。

・皮脂・汗・涙に強いのにお湯でオフ
パンダ目にならないのに、お湯でするっとオフできるフィルムタイプです。

・パンテノール・アミノ酸系トリートメント成分配合
ビューラーやマスカラで傷みがちなまつ毛をしっかりケアします。

さっそくマスカラ登場です。
P1130252_convert_20150305150109.jpg
ボリュームUPをメインに考えてカールされたブラシです。
目の形に添うカーブと、スリットカールがマスカラ液を抱え込み
カールしながら一本一本太く濃いまつ毛にしてくれます。

使用してみました。
P1130253_convert_20150305150124.jpg P1130254_convert_20150305150138.jpg
ひと塗りでまつ毛太くなって濃くなりました。
たったひと塗りで、こんなにしっかりマスカラ液がつくんですね。

ダマにならないので、塗ってて気持ちよかったです。
マスカラがスーーッとまつ毛を通っていく感じでした。

この日は仕事だったので、ひと塗りでやめましたが、
オシャレをして目元を強調したい日には、重ね塗りでさらにボリューム出すのも
いいなって思いました。
重ね塗りもキレイにできますよ。

さらにうれしいのが、マスカラ使用しながらまつ毛のケアができること。
美容成分がマスカラ使用中に浸透してくれて、一石二鳥です。

ヘビーローテーション エクストラボリューム マスカラ】を使用しながら
まつ毛ケアしていきたいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :その他

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

