--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2015/03/12 19:10

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス

今回、Bling  さまよりモニターさせていただく商品はこちら。

P1130256_convert_20150312182920.jpg
[DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス]
こちらは美容液ヴェールが強力な紫外線と日中の乾燥を防ぐ日やけ止め美容液です。
化粧下地としても使用できます。

【製品特長】
・UVカット成分を保湿カプセルで包んだ、DEW最新のエイジングケア美容液
・フランス ブルターニュ産海藻エキス「ヴィターレ」配合
・汗、水、皮脂に強いウォータープルーフ
・おだやかな「クリア・グリーン・フローラル」の香り

「ヴィターレ」とは・・・
ダイバーが手摘みで精選採取した海藻から
24時間以内に抽出した希少価値の高いエキスです。
(海藻1kgから採れるエキスは、わずか10g程度)

[DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス]について詳しくはこちらから

さっそく使用してみました。
P1130257_convert_20150312182934.jpg
美容液と書いてあるので、液体かと思いきやクリームです。
チューブなので液体ではないか(笑)

真っ白で、とっても柔らかいテクスチャー。
SPF50+ PA++++という高いレベルのUV美容液なので、これからの季節にピッタリ。

[DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス]をお肌に広げてみました。
P1130258_convert_20150312182945.jpg
ビックリするくらいスーーーっと広がります。
柔らかいテクスチャーなので、ほんと伸びがイイですね。

白い色が気になるって思うでしょ?
大丈夫です。
お肌に広げていくうちに、透明に変わっていきます。
しかも、とってもみずみずしい感じで。

お肌と馴染んできたなって思うと、しっとりとしてきて保湿を感じます。
クリームなのに美容液っていうのが分かる気がしました。

しっとりとしたお肌に化粧をすると、化粧のりがよくって。
いつもよりファンデーションがフィットしました。
お肌の凹凸も目立ちにくくていい感じに仕上がります。

ウォータープルーフなので、化粧崩れも少なかったです。
これ一本使用するだけで、化粧も時短になりました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

