--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2015/03/12 20:18

原液保湿クリーム液

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)さまより
P1130261_convert_20150312194421.jpg
【原液保湿クリーム液】のご紹介です。
こちらは、超乾燥肌の方に使っていただきたい保湿クリーム級、潤い濃厚化粧水です。

超乾燥肌を即効ひたひたにするヒミツ!!!

・6種類の「原液」を超うるおい比率で調合。
スクワランオイル【5】:セラミド【3】:アルガンオイル【2】:コラーゲン【1】
:ヒアルロン酸【1】:ハチミツ【1】  
この割合が、お肌にすばやく浸透する割合です。

・乾燥した肌に「原液」がダイレクトに届く
「原液」と「肌と同じ弱酸性の水」のシンプル設計。
肌にやさしいし、敏感肌の方でも使用できます。

・ゴワつく肌を柔らげるオイルの「原液」配合で、潤いが素早く浸透。
肌の皮脂に近いと言われる【スクワランオイル】
潤いとハリを与える【アルガンオイル】 
この2つのオイル原液が、ごわつく肌を柔らげ、角質層の深部までひたひたに潤します。

早速手に取ってみました。
P1130262_convert_20150312194437.jpg
とろみのある、みずみずしい液体です。
クリームではなくって、とろみのある化粧水って感じですね。
乳白色で、無香な感じ。

手のひらに取り、お顔全体に広げていきます。
滑るように広がっていきます。
伸びがいいので、少量でもしっかりと全体に行きわたります。

おススメの使い方として、一度にたっぷり使用よりも、少量ずつ重ねたほうが
浸透が良くって潤いも持続するんだって。

舞こん、超乾燥肌なので、おすすめの使い方でやってみました。
1回目はお肌全体に広げて、手のひらでプレス。
しっかりとお肌の奥まで押して浸透させる感じ。
2回目は、乾燥が気になるほうれい線付近や目じりを集中的にパッティング。

【原液保湿クリーム液】の浸透は本当に早くって。
あっという間にお肌がもっちりと柔らかくなってきました。
指で触ると分かるくらいにフニャフニャになってます。

と同時に、しっかりと保湿。
お肌しっとりとしていて、乾燥によるカサカサがありません。

配合した6種類の原液の成分がフルに働いてる感じ。
保湿・ハリ・つや・弾力などなど一気にお肌にやってきたみたいです。

今までも乾燥肌は、どこに行ったのだろうってくらい
お肌うるおってます。

今回は、人気No.1の【原液保湿クリーム液】を使用しましたが、
カスタマイズで使用するのもイイみたい。
P1130263_convert_20150312194455.jpg
実は「原液」には、ビックリするくらいの種類がありまして。
これが全部じゃないですよ。

コラーゲン、EGF、プラセンタ、フラーレン、AHA・・・
美容にいいとされる成分がとにかくたくさんあるんです。

この中から、自分のお肌に合わせて選ぶだけ。
一回に2~6本使用するのが目安。

自分に合ったケアが、自分の選択によって行えます。
日によって変わるお肌の状態に合わせて色々選べるのはいいですね。

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 
チューンメーカーズファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

