--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2015/03/23 15:55

DEW ボーテ ローションライト

今回、Bling  さまよりモニターさせていただく商品はこちら。

P1130273_convert_20150323151143.jpg
【DEW ボーテ ローションライト】のご紹介です。
こちらは、みずみずしいとろみで肌を包み込む「さっぱりタイプ」の化粧水です。

【製品特長】
・とろみのあるなめらかな感触の化粧水が、すっとしみこむように肌になじんで浸透し、
 肌の奥深くすみずみまでうるおいで満たします。
・ハリを与え、手が密着するようなしっとりとした肌「ハリ密肌」に導きます。
・フランス ブルターニュ産海藻エキス「ヴィターレ」配合
・おだやかな「クリア・グリーン・フローラル」の香り

「ヴィターレ」とは・・・
ダイバーが手摘みで精選採取した海藻から
24時間以内に抽出した希少価値の高いエキスです。
(海藻1kgから採れるエキスは、わずか10g程度)

[DEW ボーテ ローションライト]について詳しくはこちらから

それでは、ふたをオープン。
P1130274_convert_20150323151211.jpg
ポンプ式の化粧水なんですね。
使いたい分だけ出てくるので、衛生的でいいですね。

クリア・グリーン・フローラルの香りがふわ~ってしてきます。
一瞬にして、ココロが癒される感じに。
穏やかな気持ちにさせてくれます。

手のひらに出して、早速使用しました。
P1130275_convert_20150323151314.jpg
とろみがあるんだけど、みずみずしさも残ってて。
とても柔らかいイメージです。

お肌に広げると、みずみずしいのでスーーッと広がります。
でも、とろみがあるからお肌への密着が良くって。
あっという間に全体に広がったっていうのを感じれました。

それと同時に、浸透がとっても早くって。
気付くとお肌と手のひらがペシャーーって吸着してきました。
なんという吸着力なんだ!!!
って思うくらい、お肌をしっとりとしてくれます。

お肌がキュッと引き締まった感じになりますね。
なので、お肌のハリやリフトアップを感じました。

【DEW ボーテ ローションライト】のさっぱりタイプを使用したので
お肌に浸透して潤ったあとは、軽い付け心地。
お肌サラサラになって気持ちいいです。

化粧水と併用しておススメしたいのがこちら。
P1130277_convert_20150323154951.jpg P1130276_convert_20150323154922.jpg
【DEW ボーテ エマルジョンライト】
こちらは、とろみ乳液です。
同じシリーズで合わせて使うと効果も高まること間違いなしですね。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

