--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2015/03/23 16:46

リキッドBBバー

P1130278_convert_20150323161229.jpg
リキッドBBバー】のご紹介です。

こちらの商品は、スティックタイプのファンデーション。
スーッとのびるから、ムラにならずメイク初心者でも簡単キレイにつけられます。
しかも、その時間なんと、30秒!!

たった30秒でメイク下地が作れるの。。。

しかも、これ一本で美容液・日焼け止め・下地・コントロールカラー・ファンデーション・コンシーラーの6役にもなるんです。
お手軽にキレイに、そして時短になるなんて。
ちょっと気になりすぎます。

さっそく、商品を拝見。
P1130279_convert_20150323161250.jpg
ふたを開けて、下の方にあるダイヤルをクルクル回すと・・・
リップのように【リキッドBBバー】登場。

筒状にどおおーーーーんっと上がってきました。
使い方はとっても簡単で、お肌に直接塗るだけ。
頬に2本、額に1本線を引くだけ。
あとは、スポンジで塗り広げていくと完成。

試しに手の甲で。
P1130282_convert_20150323161319.jpg
なめらかなテクスチャーなので、スーーッと塗れます。
お肌に馴染ませると、毛穴もシミも気にならないくらいカバーされてます。

お肌の色合いもワントーン明るくなってますね。
SPF35 PA+++なので日常生活の紫外線対策にピッタリ!!!

美容液成分が94%もたっぷり配合とのことで。
(コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド・・・)
嬉しいですね。

使用して思ったのが、本当に30秒で完成すること。
こんなに簡単に、キレイに仕上がっていいのって思うくらいいいです。

なかなかファンデーションではない形だけど、とっても気に入りました。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
マナラ化粧品のモニターに参加しています。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :その他

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

