--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2015/04/20 20:05

ORBIS 薬用クリアローション

今回、Bling  さまよりモニターさせていただく商品はこちら。

P1130434_convert_20150420185201.jpg
【ORBIS 薬用クリアローション】のご紹介です。

今回は、Mタイプを使用しました。
・Mタイプ = しっとりタイプ
(ニキビのできやすい肌・普通肌~乾性肌)

他にも、・Lタイプ = さっぱりタイプ
(ニキビのできやすい肌・超脂性肌~普通肌)があります。

ORBIS 薬用クリアローションについて詳しくはこちらから

舞こん、もう10年くらい大人ニキビと格闘中。
色んな商品使用してきたけど、一向に改善は見られず。

現在も、口のまわり、アゴによくニキビができます。
おでこもできるかな。

ここ何年かは、顔のどこかには、常にニキビがある状態ですね。
治ったと思ったら、新しいのができるみたいな。

もう、ホルモンバランスやストレスのせいにしてあきらめモード。
出来ても、シミにならないように気を付けるだけ。

でも、ORBISは25年研究を重ねて、
女性特有の肌悩みを解決する最先端ケアを発見しました。

周期ニキビへの最先端アプローチ
・紫根エキス・・・バリア機能を整え、周期に伴う乱れをケア。
・甘草エキス・・・ニキビ、肌荒れの原因を根から断つ!
・オイルカット+高保湿ケア・・・肌本来の力を引き上げ、乾燥ストレスにも打ち勝つ。

多くの方が効果を実感してるとのことで、舞こんも感じてみたいと思います。
P1130436_convert_20150420185222.jpg
透明でみずみずしい化粧水です。
手のひらに乗せると、スーーッと流れていく感じ。

お肌に当ててみました。
みずみずしさがお肌全体に広がり、うるおいに満ち溢れます。

乾燥により、ピキピキしてたお肌があっという間にしっとりに。
化粧水の浸透がとっても早くって、一瞬でうるおいました。

お肌にツヤが出る感じで、ツルンとしたお肌になります。
ニキビ用の化粧水なのかなって思うくらいいいです。

ニキビの状態ですが、まだ少しできたりしますが、
出来ても前みたいにひどくならない感じです。

もう少し使い続けて、お肌のお肌から改善していきたいです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

