--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2015/04/23 10:00

モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメント

【モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメント】のご紹介です。

まずはこちらから。
P1130444_convert_20150423090039.jpg
【モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー】
こちらの商品は、きしまないノンシリコンシャンプーです。

べたつかない高級レアオイル配合
・モロッカンアルガンオイル
・モロッカンサボテン種子オイル
これにより、集中ダメージ補修が可能に。

傷みが進んだ髪の毛補修に着目した商品とのことで、
パーマ&カラーで傷んだ舞こんの髪の毛もしっかりと補修してもらいましょう。

P1130446_convert_20150423090138.jpg
とろっとした黄金色のシャンプーです。
オイルシャンプーなので、トロっとしてるのかな。

高級なお店に入ったときのような香りがします。
すごいゴージャスな感じ。
香りだけで、高貴な気持ちになります。

地肌にシャンプーをしっかりと当てて洗髪。
指の腹で頭皮を洗ってると・・・
ノンシリコンの割には、泡立ってるって思いました。

普通のシャンプーまでとはいかないけれど泡立ちがあります。
ノンシリコン特有のギシギシ感もないし。
洗い上がりもしっとりと仕上がりました。

シリーズで使用するとより効果的とのことで、続いてはこちら。

P1130445_convert_20150423090057.jpg
【モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルへアトリートメント】
こちらの商品は、オイル成分配合なのに軽やかな仕上がりになるトリートメントです。

シャンプーと同じく、トリートメントにも同じオイルが配合されてるみたい。
・モロッカンアルガンオイル
・モロッカンサボテン種子オイル
トリートメントにも集中ダメージ補修効果があるんだね。

シャンプーの後に使用しました。
P1130447_convert_20150423090200.jpg
トリートメントは固めなテクスチャー。
なにやら、入ってるのかな?
緑の葉っぱっぽいの。ハーブとかかな?

香りはとっても優しい感じで、落ち着きます。
甘い感じ、シアバター的な。

髪の毛に馴染ませるんだけど、かなり伸びがいいです。
普段のトリートメントの感じで使用すると余っちゃうくらい。
なので、ちょっと少なめでいいのかな。
コスパ的には助かりますね。

シャンプー後の髪の毛はちょっとキュッと引き締まってましたが、
トリートメントを使用すると一気にサラサラに。

髪の毛への浸透がとってもよくって、
手ぐしでもスルンってなるくらいに、サラサラに仕上がります。

【モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメント】を使用し続けて、舞こんの髪の毛しっかりと集中ダメージ補修してもらいたいと思います。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

