--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2015/04/23 12:44

ogaland Placenta (オーガランド プラセンタ)

株式会社オーガランドさまより

P1130438_convert_20150423115058.jpg
【ogaland Placenta (オーガランド プラセンタ)】のご紹介です。
こちらは、美容サプリプラセンタです。
3600mgのプラセンタを一粒に50倍濃縮の贅沢な一品です。

プラセンタは胎盤を意味するんだけど、
オーガランドのプラセンタエキスは、豚の胎盤からアミノ酸・ビタミン・ミネラルといった
豊富な成分を始め、胎盤に含まれるとされる希少な成分も幅広く抽出。

プラスして4つのこだわり成分も配合。
・醗酵はちみつパウダー
・フィッシュコラーゲン
・シルクペプチド
・アルガンオイル

しっかりと成分をいただいてみたいと思います。
P1130439_convert_20150423115121.jpg
パッケージ同様オレンジ色のサプリメントです。
カプセルの大きさは、飲みやすいサイズかなって思います。
一日1~2カプセルを目安にいただきます。

特に気になる味もにおいもないです。
毎日、1~2カプセルを飲むだけ。
たったこれだけで、変化がやってくるみたい。

初日は特に何も変わらず。。
2、3日あたりでなんとなくお肌の乾燥が和らいできたような・・・
一週間たったあたりから、お肌の変化が分かりました。

いつも乾燥肌で悩まされていた舞こんですが、乾燥が気にならなくなり
お肌がうるおってきたかもって思えるように。

ほうれい線や小じわが薄くなってきたみたい。
お肌がふっくらとしてきた感じで。

化粧のりもいつもより仕上がり良くって。
普段と違うことって言ったら、このサプリメント飲んだってことだけで。
これは、プレセンタのチカラだろうって実感。

まだまだ効果をいただきたいので、続けて使用していこうと思います。

オーガランド amazon店
~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ

オーガランドファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

