--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2015/04/23 13:19

ヘアトリートメント プレミアム ダメージリペア

株式会社エクスパンド ラブ&ピース パルファムさまより
ラブ&ピース

P1130440_convert_20150423124853.jpg
ラブ&ピース フレグランス ヘアトリートメント プレミアム ダメージリペア】のご紹介です。
シャンプーで丁寧に洗い上がった髪をしっかり補修。
日常生活でのダメージやヘアカラーなどで傷んだ髪をケアし、
毛先までなめらかにツヤめる潤い

【3つのキープ】
・香りキープ(香り持続成分)・・・リピジュア配合でイヤなにおい予防。
・ヘアカラーキープ(褪色防止成分)・・・ヒマワリ種子エキス配合で、綺麗な髪を守る。
・うるおいキープ(オイルイン処方)・・・ホホバオイルやアルガンオイル配合で、ツヤめくうるおい

早速使用してみました。
P1130441_convert_20150423124909.jpg
白いやわらかなトリートメントです。
香りがとにかくいいですね。
香水‘LOVE&PEACE‘のピースフル フルーティーの香り。

シャンプー後の髪の毛に使用。
毛先を中心に、髪の毛に馴染ませていきます。
フレグランストリートメントなので、香りが本当に良くって癒されます。

舞こんは、髪の毛を洗ってから体を洗うので、
トリートメントをして、体を洗ってから、洗い流しました。
ちょっと置いてトリートメントと髪の毛を馴染ませると効果が上がるみたいです。

髪の毛洗い流すと毛先までしっとり。
指通りがなめらかで、絡んだりはありません。

毛先もパサパサだったのに、しっかりとまとまってます。
しかもツヤがでてきて、キレイに輝いてる感じ。
とってもキレイに出来上がりました。

乾いてからも香る香水‘LOVE&PEACE‘のピースフル フルーティーの香り。
毎日幸せな気持ちになれそうです。

ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

