--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2015/08/03 16:39

coyori温泉水ジェルクレンジング

P1130489_convert_20150803160349.jpg
【coyori温泉水ジェルクレンジング】のご紹介です。
こちらの商品は、出雲風土記に登場する美人の湯「玉造温泉」の源泉水を
なんと50%以上配合したクレンジングジェルです。

出雲風土記には、『一度入浴すればお肌が若返るようになり、二度浴すればどんな病も治癒してしまう。その効能が効かなかった事は聞いたことがないので人々は神の湯と呼んでいる』って書かれてるんですよね。
昔から玉造温泉は、美肌によいとされてて、舞こんも何度が足を運んだことがあります。

普通の温泉とは違って、温泉水が化粧水のように柔らかいんです。
そして、お肌がしっとりと柔らかくなる。
保湿もバッチリされてて、お肌ツルツルすべすべ。
こんな効能がある玉造温泉の源泉水を使用した商品。
とっても気になります。

さっそく手のひらに出してみましょう。
P1130494_convert_20150803160409.jpg
透明感のあるトロっとしたジェルです。
温泉水は、油分となじみやすい特性で、メイク汚れになじみ、浮かし出して落とします。
強い洗浄剤を使わないので、皮脂や潤いはしっかり守ります。

紫外線や乾燥など、さまざまな刺激によってダメージを受けた肌を
厳選した7種の国産自然素材が優しくいたわります。
・沖縄県:アロエベラの葉
・徳島県:ユズ果実
・新潟県:酒粕
・青森県:りんご
・静岡県:白ビワの葉
・静岡県:原木緑茶の葉
・島根県:玉造温泉の源泉水

使用します。
【coyori温泉水ジェルクレンジング】は手のひらで広げると温かくなってきました。
そのままお肌へ。

お肌のうるおいを残しながら、でも汚れには反応して洗い上げていく感じです。
温かいのでお肌がぽかぽかします。
温かさで浮き上がってきた汚れがジェルによって絡め取られてます。

P1130495_convert_20150803160422.jpg
アイライナーもジェルを軽くクルクルするだけで、スッキリ落ちます。
ビックリするくらいチカラいりません。

ジェルが柔らかいのでスーーーっとお肌全体へ広げていけます。
小鼻や目じりなど、細かな部分までしっかりと届きます。

洗い上がりもよくって、ベタベタぬるぬるは全くありません。
スッキリと洗い上がり、お肌はしっとりと保湿されてます。

こんなにお肌にやさしく洗えるジェルクレンジングなかなかないかも。
玉造温泉の美肌の湯を感じながら、舞こんのお肌もキレイになれって
思いながらクレンジングを続けていきます。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

