--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2015/08/03 18:28

Go!Leopards ドラマティックアイライナー

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さまより
明色化粧品(桃谷順天館グループ)
P1130491_convert_20150803174117.jpg
【Go!Leopards ドラマティックアイライナー】のご紹介です。
こちら、1本でリキッド・パウダーの2wayアイライナーになる商品です。
メイクで豹変できるということで、豹柄パッケージになっています。

P1130496_convert_20150803174155.jpg P1130492_convert_20150803174140.jpg
《リキッドライナー》
ブラック
太さが自由自在に描ける平筆リキッド。
まつ毛の根元にうるおいを与えます

《パウダーライナー》
ブラウン
ぼかし&グラデーションなめらかチップ
まぶたにしっとり密着します

P1130497_convert_20150803174209.jpg
リキッドライナーは、フェルトタイプなので色んな太さを描けます。
描き心地も滑らかなので、キレイなラインが引けます。
目元部分の細かいところも、ペン先でアレンジできます。

パウダーはブラウンなので、普段でも特別な時でも使用できる
オールグラウンドなお色です。
キラキラパールが入っているので、ちょっと気持ち上がります。

朝描いたライナーは、長時間キープ。
目をちょっとこすったくらいでは、にじんだりとれたりしないです。
今の時期だと、汗とか皮脂で落ちたりしそうだけど、それもなかったです。

なんだけど、お湯でスッキリきれいにOFFできます。
これがビックリなんだよね。
あれだけしっかりとメイクしてるのにスルンって落ちるんだよね。
マジックです(笑)

毎日これ一本で、アイメイクがとっても簡単に出来て
しかも、キレイに仕上がります。
目の印象が変わって気持ちもハッピーに。。。
一度使ってみてください。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

